※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉mama☆再登録☆
雑談・つぶやき

真木よう子のこの返し見て“さすが真木よう子…”と思った(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)『子…

真木よう子のこの返し見て“さすが真木よう子…”と思った(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
『子供産んで授乳して、34歳の本物のFカップは、重力に逆らえず垂れるのが正常です。申し訳御座いませんです』

断乳後のおっぱいに悲しくなるばかりだったが、なんかスッキリした私( *´ω`* )

コメント

くるみぱん。

かっこいいですよね。女性だとやっぱり意識しちゃう問題ですけど、潔くて強い人だなと思っちゃいました(*^O^*)

• ぽん吉mama☆再登録☆

確かに授乳期終えてからのおっぱいは悲しくなるほど垂れますが…真木よう子は垂れることを気にするのではなく当たり前、当然のこと胸を張って堂々と言ってるところがまたカッコイイですよね(๑¯ω¯๑)

• 8月6日
(*Ü*)ノ 3boys

垂れるし形も崩れます。
前みたいには戻れないです。

命・人間を産んでるんですから何かしら崩れると思います(^_^;)

• ぽん吉mama☆再登録☆

それを気にしないで一つの証としてきっぱり冷静に言える真木よう子はカッコイイですよね!

• 8月6日
  • (*Ü*)ノ 3boys

(*Ü*)ノ 3boys

そうゆう風に言える方、かっこいい思いました⭐

• 8月6日