※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
雑談・つぶやき

児童相談所に通報されるんじゃないかってくらいギャン泣きすること35分…

児童相談所に通報されるんじゃないかってくらいギャン泣きすること35分抱っこしながら揺らし続けてようやく寝たー😭💦💦と思ったら10分たらずで起きる娘…なんでこんなにいつも眠りが浅いのよ😩細々と寝るのやめてくれないかなー眠いくせに目覚めて機嫌悪いの1番タチ悪い。寝かしつける時間の方が寝る時間よりかかるってどんなんよ。

コメント

倖夏ママ

ゆゆママ〜😭😭
つらさが伝わってくるよー💦💦
大丈夫?じゃないよね😭

• ゆゆママ

ゆゆママ

うーありがとう〜😭❤️❤️
    前まではおんぶ紐しながら家事すれば背中で寝てくれたんだけど出来ないから寝付かせも倍の時間かかっててさー😫ようやく寝たと思ったら悪阻が来るし、本当毎日倖夏ママはじめ年子ママ尊敬するわー😭❤️❤️偉すぎ!!リスペクト!!😭

• 8月6日
  • 倖夏ママ

倖夏ママ

つわりだけでも変わってあげたい!!!
    気抜けると悪阻がくるんだろうね😭

私はつわり一切なかったから
    ゆゆママに比べたら楽なほうだよ😭
    本当に本当にお疲れ様だね毎日😭

• 8月6日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

ありがとう😭なんて優しいの😭❤️
    そうかー😫本当悪阻の時期抜けてくれー!って毎日思ってるけど先長いww
    ありがとう♡年子先輩ママの倖夏ママも頑張ってると思うと勇気でる!!
    頑張る〜(≧∀≦)本当ありがと〜♡感謝♡

• 8月6日