※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

子供が欲しいときは、仲良しはお風呂のあとなどにした方がいいものなのでしょうか?ご存じの方ご教授くださいm(。_。)m

子供が欲しいときは、仲良しはお風呂のあとなどにした方がいいものなのでしょうか?

ご存じの方ご教授くださいm(。_。)m

コメント

ママリ

私は子供がほしい以前に仲良しするときは
お風呂あとにしてました( ¨̮ )

• M

M

そうなのですか!ありがとうございます。m(。_。)m

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

あ もちろん仲良し終わったあとは
    シャワーします( ¨̮ )

• 8月6日
  • M

M

私もそうしようと思います!ありがとうございます(^^)

• 8月6日
mama3年目

タイミングさえ合えばいつでも良いと思います。

• M

M

わかりました!安心しました(>_<)

• 8月6日
こママ

精子は熱に弱いので、湯船に長時間は避けた方がいいっていいますよね。

• M

M

そうですね(>_<)!気を付けます!ありがとうございます。

• 8月6日
みい

助産師さんに聞いたのですが、本能のままに仲良しするのがいいと言っていました👍お風呂入る前に仲良ししたら、すぐお風呂には入らず15分くらい腰を高くして安静にする事をお勧めします‼︎お風呂入ってからの仲良しも同様です😋

• M

M

腰を高くするの、忘れずやってみたいと思います!ありがとうございます‼

• 8月6日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

毎回お風呂→仲良し→シャワーでしたよ(^^)
子供が欲しいときは仲良し後、旦那がシャワーしてる間に足を天井に向けてました(笑)
こんなことしなくても、できるときはできます(>∀<)

• M

M

気にしすぎないで良いのですね!

重力に負けるとかわいそうなので、腰を高くするくらいの応援をしようと思います!笑

ありがとうございます。

• 8月6日

お風呂の後とか前とか、終わった後流すとか流さないとか、腰高くするとかしないとか、ネットでは色々書いてるけど実際関係ないらしいです!先生に言われました笑
なので特に気にしなくていいと思います!

• M

M

気にしすぎないで良いのですね!ありがとうございます(^-^)/

• 8月6日