※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

ローストビーフを食べて赤ちゃんに害はありますか?生肉はダメと聞いていたけど、ローストビーフだったので食べました。後で不安になってきました。

ローストビーフ食べて赤ちゃんに、害あったかたいますか?生肉ダメと言われてたんですが、生ではないので食べちゃたんですが後にからこわくなってきて・・

コメント

にゃん

お寿司もレバ刺しも食べてましたが、大丈夫でしたよ(^^)笑

blue

食べた事ありましたけど、特に何も無かったですよ😊

ママリ

あんまり気にしないで食べちゃってました😅💦
お刺身に付いてる寄生虫?みたいなのニュースでやってて怖いなーって思って気を付けましたが…それ以外は食べてました💦多くはないですが…。
大丈夫でした!笑

まゆり

今の時期、アニサキスは怖いですけど
お肉はローストビーフ結構食べてました(^_^;)

a

産院でも出るくらいなので大丈夫ですよ😊💓

まきぷぅー

お寿司やお刺身は当たったことないので、頻度を減らして、たまに食べてますが、生肉、ローストビーフなどは、食べてないです💦血液検査でトキソプラズマの抗体を持ってないと言われたので😭一回くらいなら…とも思いましたが、病院でもらったトキソプラズマに関するチラシ見たら、たった一回ユッケ食べただけで、赤ちゃんが先天性異常を持ってしまった、というのを見て怖くなってしまって😅