※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

出産後2週間で悪露が終わり、驚いています。1ヶ月くらい続くと思っていたので、早いと思います。生理再開も早いのでしょうか?悪露はどれくらい続きましたか?


7月20日に出産して完母で育ててます!
里帰りもせず旦那とふたりです!

まだ退院して2週間程ですが
悪露が完全に終わりました(´・ω・`)

最低1ヶ月くらいは続くと思ってたので
少し驚きましたが大丈夫でしょうか?

生理再開も早いってことでしょうか?

みなさん、悪露どれくらい続きました?

コメント

ayu*

私もそれくらいでした!
翌月から生理きましたよ!

  • ちゃん

    ちゃん

    ならやっぱり個人差なんですね!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月6日
s

私帝王切開でしたが1ヶ月ぐらいでしたね!
終わったと思ったら即生理来ました笑

  • ちゃん

    ちゃん

    ならそろそろ生理がくることを
    覚悟しておきます!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月6日
れんママ

悪露が終わった時期覚えていませんが、私も1ヶ月はなかったと思います。
でも生理は10ヶ月ぐらいの時に来ました(^-^)

  • ちゃん

    ちゃん

    悪露が終わったからって
    生理がすぐ来るとは
    限らないんですね!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月6日
みゆみゆ606

私も悪露は退院した頃からそんなにひどくなかったですが、生理来たのは9ヶ月でした☺
ちなみに完母です

  • ちゃん

    ちゃん

    完母のひとは生理再開が
    遅いって言うのは
    本当なのですね♪
    コメントありがとうございました😊

    • 8月6日
すーい

私も10日位で終わり一ヶ月検診の時には既に生理ありました😊

  • ちゃん

    ちゃん

    この個人差って何なんでしょうね(笑)
    ナプキンでかぶれて痛いし
    早く終わって嬉しいものの
    悪露は出れば出るだけ体にいい
    って聞いたので心配でしたが
    やはり個人差なんですね!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月6日
ママリ

私も半月で悪露終わりました〜!
そして1ヶ月と1週間で生理来たっぽいです😂
完母なのでもっと遅いと思ってたのでビックリしました😂
ほんと個人差ですよねー🙄

  • ちゃん

    ちゃん

    私も一応完母なんですが
    みなさんのコメント見て
    いつ生理が始まるか
    ソワソワしてます😂
    夏の生理程おとろしいもの
    ないですしできれば
    まだまだ来てほしくないです(笑)
    コメントありがとうございました♪

    • 8月7日