※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
サプリ・健康

風邪をこじらせて、咳に来てしまいました気管支炎で、辛いです金曜に医…

風邪をこじらせて、咳に来てしまいました
気管支炎で、辛いです
金曜に医者に行って薬はもらったのですが効きません
市販薬が飲みたいのですが完母です
もし市販薬を飲んだら6時間とか明けたらまた授乳して大丈夫でしょうか?😭💧
明日まで堪えられるかな‥
酷いと咳の延長で吐きます😭💦
もしオススメの市販薬や、飲んだご経験のある方いらしたら教えてください🍀

コメント

ちいちゃん

私の病院は市販薬でもなんでも飲んで
大丈夫だよ〜って言われました(;´д`)

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    なんと!∑(゚Д゚)
    そうなんですね!ちょっと開ければ尚安心ですかね‥

    • 8月6日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    私も聞いた時びっくりしました😅
    おっぱい飲ませてから薬飲むとかすれば
    いいかなと思います(*^◯^*)

    • 8月6日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    ありがとうございました😊

    • 8月6日