アパートをこの間9月からで契約したのですが、色々あって今すぐ住みたい…
アパートをこの間9月からで契約したのですが、色々あって今すぐ住みたいです。
契約変更なんてできませんよね?😩
- ねむいねむい(10歳)
退会ユーザー
消毒、掃除とかすんでるならできるかも、ですね、
お金は多く取られちゃうかもしれませんが(>人<;)
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
ハウスクリーニングなどが済んでいれば、日割り分の家賃など払えば可能かもしれません。
相談するといいですよ〜
アパートをこの間9月からで契約したのですが、色々あって今すぐ住みたいです。
契約変更なんてできませんよね?😩
退会ユーザー
消毒、掃除とかすんでるならできるかも、ですね、
お金は多く取られちゃうかもしれませんが(>人<;)
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
ハウスクリーニングなどが済んでいれば、日割り分の家賃など払えば可能かもしれません。
相談するといいですよ〜
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント