※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
妊娠・出産

朝からお腹が痛くて目が覚めました。お腹が張る感覚があり、我慢できないほどではないけど、33wだし心配です。様子を見て大丈夫かな。続くようなら病院に連絡しよう。

いきなり朝からお腹が痛くて目が覚めたんですが、
この感覚でお腹が張ります。
張ってる時は我慢できないほどでは無いんですけど、、、

まだ33wだしやめてくれーって感じです(笑)

様子見て良いかなあ、
続くようなら病院連絡か。

コメント

deleted user

まだ続いてますか💦?
病院に電話した方がいいかもです( ´`; )

  • かあちゃん

    かあちゃん

    あれから連絡して様子見でオッケーってことで様子見てたら夕方におさまりました😅🤰❤️
    早く出て来たらどうしようかと思いました💦

    • 8月9日
N

様子見ないで急いで電話してください!!!

  • かあちゃん

    かあちゃん

    あれから連絡して様子見でオッケーってことで様子見てたら夕方におさまりました💦焦ったー😅

    • 8月9日
MaI

経産婦さんは早いですよ💦病院へ早めに連絡した方が良いと思います❣❣

  • かあちゃん

    かあちゃん

    あれから連絡して様子見でオッケーってことで様子見てたら夕方におさまりました😅🤰
    今回は治ったけど、経産婦なんで油断禁物ですね🤔

    • 8月9日
mama✩

切迫とか言われてますか?

まだ33週ですし、様子見てないで早く病院へ行って点滴で処置してもらわないと…

  • かあちゃん

    かあちゃん

    ドキドキしましたが、まだお腹の中にいてくれています🤰🏿💞
    切迫なったことないんですけど、あれから張る回数も減り安心してます😅

    • 8月9日
ゆっちゃんず

経産婦さんは早いですよ!
今すぐ病院に電話!

  • かあちゃん

    かあちゃん

    落ち着きました😭🙏🏻
    経産婦なんで油断禁物ですね🤰🏿💓

    • 8月9日