※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

病院の先生に「雨でも動いてね~」って言われるけど、私カエルが大の苦…

病院の先生に「雨でも動いてね~」って言われるけど、
私カエルが大の苦手‥

自宅のまわり田んぼばっかで、この季節雨降ってなくてもカエルぴょんぴょん跳んでる(´・ω・`)
雨の日なんてもう‥‥(´д`|||)

カエルさえ居なければ、散歩するのに‥!!
もーほんとカエルやだ🐸
踏みそうになる🐸
てか車にひかれてる🐸


カエルさえ居なければ‥
引っ越したい。
それかもっと涼しい季節に臨月になりたかった‥(´Д`)

コメント

FU★FU

つぶやきに失礼します!!
私もカエルが大嫌いで
イラストでも無理です…(T_T)
なので田んぼ付近と
草むらでは前だけ見つめて
早歩きしますw
まともに見たら
気絶しそうな位嫌い(´д`|||)

  • まめ

    まめ

    カエルいやですよねー(´д`|||)
    私は逆に踏まないように道路ガン見です(笑)
    見たら気絶しそうなの分かります!
    一人でいたとしても、「ぎゃ!」って叫んじゃいますΣ(゜Д゜)

    • 7月24日
ららみ

もうすぐですね❤︎(^.^)
今の時期散歩したくないですよね。。😭私もカエル嫌いです。。私は真冬の出産でしたが、この時期も大変ですよね。。

  • まめ

    まめ

    もうすぐです(*^^*)♡
    楽しみ過ぎて1日が長いです(笑)

    真冬も大変ですよね(゜_゜;)
    体冷えるし体重管理とかも冬の方が大変そうです(´Д`)
    カエル居ない土地まで行って散歩しようかとまで思います\(^o^)/

    • 7月24日