コメント
まい
排卵二日前を狙って結果…
男の子でした(笑)
ママ
上の方と同じです笑
2人目だったので、上が男の子だから次は女の子がいいなーって思ってましたが、見事に可愛い男の子が生まれました笑 三人目こそは女の子が欲しいので、産み分けする予定です!!
-
ねこねこ
なかなか排卵日前って分かりにくいんですかね😂それとも確実に2人前でも男の子の可能性もあるんですかね☺️ありがとうございます♡
- 8月7日
ゆと
うちも排卵日2~3日前狙って、淡白な感じでやって男の子でした!!
-
ねこねこ
女の子が産まれそうなタイミングですがこればかりは分かりませんねー!!
- 8月7日
(^∇^)
わたしも2日前で男の子でした😊♪
-
ねこねこ
排卵日で性別は決まらないんですかね☺️
- 8月7日
3boysMam👦🏻
私も排卵日2日前で男の子産みました☺️💓
-
ねこねこ
排卵日前でも男の子の方結構いらっしゃいますね😚
- 8月7日
RRR
排卵日3日前で女の子でした❣️❣️❣️
-
ねこねこ
3日前が分かったのすごい☺️わたしは排卵日をなかなか特定できないので羨ましいです(o^^o)
- 8月7日
ねこねこ
狙っても男の子の可能性もあるんですね!!ありがとうございます☺️