※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

排卵2、3日前で男の子授かった方いますか??(o^^o)それとも女の子でしたか?(o^^o)

排卵2、3日前で男の子授かった方いますか??(o^^o)それとも女の子でしたか?(o^^o)

コメント

まい

排卵二日前を狙って結果…
男の子でした(笑)

  • ねこねこ

    ねこねこ

    狙っても男の子の可能性もあるんですね!!ありがとうございます☺️

    • 8月7日
ママ

上の方と同じです笑
2人目だったので、上が男の子だから次は女の子がいいなーって思ってましたが、見事に可愛い男の子が生まれました笑 三人目こそは女の子が欲しいので、産み分けする予定です!!

  • ねこねこ

    ねこねこ

    なかなか排卵日前って分かりにくいんですかね😂それとも確実に2人前でも男の子の可能性もあるんですかね☺️ありがとうございます♡

    • 8月7日
ゆと

うちも排卵日2~3日前狙って、淡白な感じでやって男の子でした!!

  • ねこねこ

    ねこねこ

    女の子が産まれそうなタイミングですがこればかりは分かりませんねー!!

    • 8月7日
(^∇^)

わたしも2日前で男の子でした😊♪

  • ねこねこ

    ねこねこ

    排卵日で性別は決まらないんですかね☺️

    • 8月7日
3boysMam👦🏻

私も排卵日2日前で男の子産みました☺️💓

  • ねこねこ

    ねこねこ

    排卵日前でも男の子の方結構いらっしゃいますね😚

    • 8月7日
RRR

排卵日3日前で女の子でした❣️❣️❣️

  • ねこねこ

    ねこねこ

    3日前が分かったのすごい☺️わたしは排卵日をなかなか特定できないので羨ましいです(o^^o)

    • 8月7日