
コメント

ちいちゃん
連絡ぐらいしてほしいですよね(;´д`)
その時によりますが日付け跨ぐと
ちょっとなーとは思います😞

RUAYA
うちもほとんど行かないんですが
行った時はいつも朝方です。
最高朝の7時です。連絡1本もなしです。
これ逆の立場だったら
絶対キレられます。
ほんと男って自由
-
yuka
朝方はやめて欲しいですよね。
せめて子供が数ヶ月のときは本当に考えてほしいです。
息抜きは大事だし、飲み会が悪いとも思ってませんが限度を考えてほしいですね。。- 8月6日

みい(20歳)
その気持ちわかります。
私はできることなら行って欲しくないですが、付き合いとかあると思うので日付が変わるまでとか、1時くらいまでならいいかなと思いますかね。
朝帰りは許せないです…
-
yuka
そうですよね。。私も1時頃なら許せますが、それ以降は正直嫌ですね。。
限度を考えてほしいです。- 8月6日
-
みい(20歳)
自分の時間も大切とは思いますが家族のことを考えられない人はちょっと…ってなっちゃいます😅
- 8月6日

退会ユーザー
うちもさっき帰ってきました。笑
夫もたまには息抜きが必要かなとおもうので
外がまだ暗いうちならセーフです。
-
yuka
息抜きは分かりますが、限度を考えてほしいです。
あとは飲む量と。。- 8月6日
-
退会ユーザー
夫は長年禁酒しているので、一滴も飲まずだから気にならないのかもです。
昨日の飲み会でリフレッシュできたのか、今日は早朝から娘と遊んでました。笑- 8月6日
-
yuka
そうなんですね😭うちの旦那は日頃から飲むのがすきで飲み会的には頻回ではないんですけど記憶失くすまで飲むのはどうかなと。。
宴会はそんな感じやからあまり悪いとは思ってないみたいでした。- 8月8日

ak26
うちも昨日19時すぎに家を出て飲みに行って、
2時くらいまで連絡なし。
酔っ払ってるかと思って心配になって連絡してやっと返信きて、
まだ帰ってきません。(笑)
男の人ってほんとに自覚ないですよね。
子どもおって朝までってありえないですよね。
怒り通り越してどうでもよくなりそうです(笑)
-
yuka
そうなんですね。。
本当に男の人ってそういうとこ有り得ないです。理解したくてもできません。。
限度があるし酔っ払いすぎて帰って来られるのも迷惑です。- 8月6日

K
あたしの旦那様
お酒があまり飲めないので仕事のお付き合いも1件、頑張って2件が限界( ´•ᴗ•ก)💦
接待の時はあたしが変わってやりたいぐらい可愛そうですね😂
-
yuka
お付き合い程度でお酒が苦手ならかわいそうですね、、
うちのところはお酒はすきで飲み会がすきなのでいつもヒヤヒヤします。。- 8月6日
-
K
前の旦那は何日も帰って来なかったけど……今の旦那様は可愛そうなくらい接待があって飲めないのにって涙か出ますね(。>﹏<。)💦
- 8月6日

産後ダイエッター
大体2時に帰ってきます😂
前まで怒ってましたが
最近は帰ってくるだけましか🙌って思うようにしてます(笑)
-
yuka
2時ならまだ頑張ったら許せそうです。。
そう思える時がくるとはおもいますがいまは娘も小さいし遅すぎると許せません。- 8月6日

若菜のふりかけ
うちも同じで付き合ってる時から
「そんなに呑みたければ別れろ」と言っても
「絶対別れないっ!治す!」と言って
結局また何度も何度も繰り返して
その度イライラしてたので我が家は結婚してから
罰金制にしました!
0:00まで帰宅時間連絡すれば、1時から1分単位100円。
0:00までに連絡しなければ、12:30から1分単位100円。
玄関開けるまでカウントで1分足りとも許さず
この制度作ってから数回有りましたが、
最近は大人しいです。
-
yuka
そういうルール作ったら帰ってきそうですね。
あまりにもひどく続くようならかんがえます!- 8月6日

sarasara
友達と週二くらいで飲みに行きますが
私もお母さんの家に遊びに行ったり
ごはんも作らなくて済むし
ラッキーと思ってます😁(笑)
お母さんがいたら
家事育児手伝ってくれるし💕
だから何時まで行ってもいいです😁
ただ、次の日に支障をきたさない程度に、お小遣い範囲内でしたら😁

mama
うちは昨日の夕方から行って現在お昼の11時半、未だに帰ってきてません🤗
yuka
せめて連絡ほしいです。。夜中1時過ぎると心配にもなるし、気になってこっちも寝れないしで。。
結局三時頃に「いつまで飲んでんの?」ってLINEしても返事こず、駐車場から車の音楽の音がして確認していくといつから居たかわからない旦那が酔っ払って寝てました。
帰ってきてからもシャワーいったとおもったら出しっぱなしでお風呂で酔っ払って寝てて気になって見に行って開けたらお湯が部屋まで浸水。
なんか正直引きました。タオルで拭いてる横で「なんでそこまで怒ってるかわからない」
もう口も聞きたくないと酔ってるひとになにも言いたくないと「自分で少しは考えたら?」とつけはなし、逆ギレ。
旦那がねて子供が起きて早朝になる前に家をでました。一緒にいるのもいまは嫌で実家にかえってきました。