※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

妊娠三週目でおりものが増え、排卵日から9日目に右下腹部が引っ張られる痛みや早朝トイレが続く場合、可能性がありますか?

妊娠三週目あたりで、おりものの量が増えたって方いますか?わたしは、カンジダもかかってしまったこともあると思うのですが(薬で治してる最中です)、トイレに座り少し力を入れただけで、おりものがたくさん流れてきます。可能性はあるのでしょうか。ちなみに、今日で排卵日から9日目です。右下腹部が引っ張られるようなピリってした痛みもあったり、最近トイレで早く目が覚めます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が意識しておりものを見たのが検査薬が反応する頃でしたが、おりものの量が増えまてました!
ドロっというよりもトロトロっと流れ出た感じです。
私は体質で元々おりものは多いのですが、すごく不快なぐらいおりもの増えてました💦

• yu

yu

オッキーさんは、排卵日から何日後に検査薬を使われましたか?はぃ、わたしもドロっと言いうよりもトロトロという感じです🙏まだ何とも言えないですよね💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体2週間後だったと思います☺️
    私はアプリでの予測が大体当たるので、参考にしていました!
    ただ、今回は生理予定日にはほぼ反応は見えず…😭検査薬の使用時期である生理予定日から1週間後でさえうっすーーーい陽性しか出ませんでした💦
    でも生理も来ないので受診したところ、授乳中だったこともあって排卵が遅れたみたいです。

• 8月6日
  • yu

yu

そうなんですね☺わたし2週間後だと生理予定日の前の日になります。検査薬はどれがいいとあありますでしょうか?🙏💦

授乳中とかも関係してくるんですね!妊娠おめでとうございます😊

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はドゥーテストを使いました!
    クリアブルーも使ったことがありますが、判定線すら出ないほど不器用な私には使いにくかったです😂
    ドゥーテストは不器用な私でもきちんと判定線出ました!笑

• 8月6日
  • yu

yu

ドゥーテスト買ってその日まで待とうと思います😊詳しく教えて頂きありがとうございました(*^^*)

• 8月6日