※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

旦那さん帰ってこないです😭会社の人たちみんなでご飯行ってくるって出て…

いろんなこと投稿してごめんなさい💦

旦那さん帰ってこないです😭
会社の人たちみんなでご飯行ってくるって出てって四時間。
お酒飲むのわかってたけどなんで連絡も入れないのー?😭

ムカついて楽しんでるところ電話で文句言ってしまった。

そうだよね、ごめんねって。
わかってる一番歳下で大変だよね😭
それなのに私の相手までしてくれてありがとう😭

喜怒哀楽が私自身激しくて辛い😭😭

ままりでも怒った文章だったりこんな文章だったり見てた人いらしたらごめんなさい💦


こうして文字にしてコメントいただけるだけで楽になります。
いつもありがとうございます😭❤️


やっぱり会社のひととご飯行くってなると飲み会じゃなくてもお酒は入っちゃうのでしょうか?😭😭

駅前で飲んでるからキャバクラとか行かれたら、、と考えると怖くなります😰💦

コメント

クミ

お酒が好きな方でしたら、飲まれると思います。それこそ上司に進められると断れないでしょうし……。

キャバクラとかは、嫌なら事前にそういうの許せれないから行かないでほしい、と伝えておくと良いですよ。

deleted user

わたしと同じようなこと投稿してますね 波

わかります〜

deleted user

わかります😭
うちの旦那もまだ帰宅してません。
いつも通り、連絡ありません。

23歳でひとり親方になり、
元請さんとのご飯。
飲みも付き合いなんだし
若手だから気を使ってるだろうし
いつか仕事に繋がれば、
と思って送り出しますが本心は
早く帰ってきてほしい😂

旦那の場合は百発百中で
お酒入って帰ってきますよ😭