※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzz
家事・料理

SNSでオキシクリーンを使いこなしてる方を見て感動しました!(笑)以前か…

SNSでオキシクリーンを使いこなしてる方を見て感動しました!(笑)
以前から名前は聞いていたものの、こんなにいろんな事に使えるんだ〜と思い知りましたΣ( ꒪□꒪)‼
そこで私もオキシクリーンデビューしてみようかと…🤤
買うならやっぱりコストコがコスパいいですかね?
義母が会員なので連れてってもらおうw

オキシクリーンよく使ってる方に質問です!
オキシクリーンがあることによって買わなくなった市販の洗剤などはどんなものがありますか?
うちはとにかく市販品ばかりで正直お金使いたくないなって思うけど掃除しないと気持ち悪いしで…。
思い付くのは、キッチンハイター(液体&泡スプレー) カビキラー 洗濯槽カビキラー くらいですが、それを毎月の様に買わなくて済むとなると結構浮くので嬉しいです( ‾ʖ̫‾)

他にもこんなことに使ってるってゆうのも教えていただきたいです👂🏻

コメント

くま

使ってます!が、、結局どんどんあれもこれも綺麗にしてみたい!という欲が出てきてしまって、市販の洗剤も使ってます😫笑。
うちガスがプロパンで高いので、冬にオキシ使いまくるとガス代上がっちゃうので冬は控えめにしようと思ってます(>人<;)

• zzz

zzz

コメントありがとうございます!
    溶かすのにはなるべく熱いお湯がいいんですよね❓
    プロパン高いって聞きます(꒪⌓꒪)
    でも梅雨から夏とかが一番汚れが広がりますからねo(T^T)o

• 8月6日

買わなくなった……ってわけではないですが、頻度が減ったのをあげますね。

・塩素系漂白剤(まな板くらいで、あとはオキシクリーンです)
・トイレ洗剤(オキシクリーンで流すので、掃除が楽になり、一回の使用量が減ったのだと思います)
・バスマジックリン(トイレ同様)
・キッチンの油を落とす洗剤(名前忘れました……油汚れはほぼオキシクリーンです)

こんなもんかな??

• zzz

zzz

全く買わなくなることはないですよね💦
    トイレやお風呂掃除も出来るんだ😳
    たまにやるつけ置きのような感覚かと思ってましたが、日々の掃除にも使えるんですね😆

• 8月6日

退会ユーザー

私は日々使うようになってしまいましたので、コストコのあの大きなやつは2ヶ月弱でなくなります。
    トイレって使わなくても水垢みたいなのはつきますよね?うち、2階のトイレが頻度少ないので、ほとんどオキシクリーンのみの掃除で綺麗です。
    床拭きは、ワックスされているなら剥がれる可能性があるので、お試ししてからどうぞ!!

• 8月6日
  • zzz

zzz

色んな使い方されてらっしゃるんですね✨
    詳しく教えていただきありがとうございます♡

• 8月6日
れっぴー**

すでに書いていらっしゃる方もいますが…

まだ「買わなくなった」とまではいきませんが、使う頻度が下がったものは
・キッチンマジックリン
・重曹
・セスキ炭酸ソーダ
・クエン酸
です😊

結局オキシクリーンをたくさん使っちゃうので、コスパについては、まだ「?」って感じです💦

• zzz

zzz

すいません、下に書いちゃいました!

• 8月6日
zzz

頻度が減るだけでも嬉しいですが、全てをオキシクリーンに置き換えるとどうなんですかね😅
重曹などの粉類もオキシクリーンで代用できちゃうんですね💫