※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
妊娠・出産

妊娠中で食欲や好みが変化し、性別予想をしてほしい。前回は野菜ジュース、今回はサラダや果物が好き。肉や甘い物も欲しい。どっちだと思いますか?

単純にどっちだと思いますか?

現在2人妊娠中です。

1人目は男の子。
食べづわりで野菜ジュースを良く飲んでました。
他には特に変わったことは(食物の好みなど)なかったです。
(仕事してたので野菜ジュースで紛らわしてました)

現在。
夕飯作ってると油の匂いで気持ち悪くなり、夕飯はほとんどサラダか果物です。
昼間は比較的平気です。
あとは酸っぱい物は欲しくなります。
吐いたりはないです。

よく肉食になったり、甘い物が欲しくなったりのことで性別がどっちだろうね〜
っていうのに、私があまり当てはまってないので単純にこれを読んでどっちだよ〜!
って言ってもらいたいだけです(笑)

ご協力お願いします٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

a-mama♡

男の子な気が😀
男の子やと塩っぽいもんや
酸っぱいもんが欲しなるみたいです☺︎

女の子は甘いものが食べたく
なるってサイトで見ました🤣💓

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメントありがとうございます。
    男の子ですかね〜

    甘い物…
    果物は当てはまらないですかね…?

    どっちでもいいんだけど、わかるまでソワソワしちゃって(笑)

    • 8月5日
ぱるたろ

女の子かなぁ〜😊
私と似た感じです!!

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメントありがとうございます。
    本当ですか!
    女の子だと嬉しいなー(❁´ω`❁)

    どっちでも嬉しいんですが、ソワソワしちゃって(笑)

    • 8月5日
  • ぱるたろ

    ぱるたろ

    ソワソワわかります!
    私も最近までソワソワしてました😅笑

    正解気になりますねー(*´罒`*)💕
    性別わかったらまた投稿してください♡

    • 8月5日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    わかりました!
    確定したら投稿します(*^艸^)クスクスw

    • 8月5日
たんたん

私は酸っぱいもの、塩辛いもの、そうめんや果物が好きでした!
女の子でした!

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメントありがとうございます。
    2つは同じですね〜
    女の子かな〜(❁´ω`❁)

    どっちでも嬉しいんですがソワソワ落ち着かなくて(笑)

    • 8月5日
  • たんたん

    たんたん

    性別ってソワソワですよね🙌🏻
    私も、生まれるまで女の子かな〜としか先生にも言われてなかったので産むまでソワソワでした!(笑)

    • 8月5日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    そうなんですよ…
    やっぱり2人育てるなら違う性別の子育てたくて(笑)
    まだ気が早いのはわかってるけど、子供服も見たいな〜って(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    • 8月5日
  • たんたん

    たんたん

    わかりますー!
    私ももし2人目できたら男の子育ててみたいです😊
    服選び楽しいですよね❤️
    ついつい買い過ぎてしまいます😅

    • 8月5日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    ですよね(*^艸^)クスクスw
    あー!!早く確定欲しーい(笑)

    • 8月5日
マーライオン

一人目がっつり肉!油!炭水化物!つわりガッツリで男の子
二人目野菜!梅干し!ゼリー!つわりほぼなしで男の子でした(笑)
なので関係ないんだなぁと思い私と同じだったらという理由で男の子かなぁと思いました( ´・ᴗ・` )

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメントありがとうございます。
    つわり、好み関係ないですね(゜д゜)

    うーん。こういう話も楽しい(*^艸^)クスクスw

    どっちでも嬉しいんですがソワソワしちゃって(笑)

    • 8月5日
  • マーライオン

    マーライオン

    ほんと関係ないんだと実感しました😂😂

    楽しいですよね♫
    気になりすぎてママリに妊娠初期のbabynab?投稿してどっちだと思います!?とかしたりして…
    女の子っぽい!とたくさんコメントいただきましたが外れてました😏笑
    もしや女の子っぽい男の子が生まれるのかななんてワクワクしてます😂(笑)

    • 8月5日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    実母には女の子だよ〜
    って言われてるので変に期待しちゃって(笑)

    babynubはあてにならないんですね…
    次回の検診が12週なので質問しようと思ってたんですよね…(ó﹏ò。)

    女の子ぽい男の子も可愛いな〜
    もしかにたら女顔の子かもしれないですね(*^艸^)クスクスw

    • 8月5日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    全く違う話ですが、
    2人乗りベビーカーって検討してますか?

    • 8月6日
  • マーライオン

    マーライオン

    あー!それ考えてましたがすぐ使わなくなりそうなので買わないと思います😂もし必要だなぁと思ったら産まれてからも遅くないかなぁなんて思ってます😁

    • 8月6日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    あーそうなんですね…
    買おうか悩んでて…

    もし検討してるならメーカーとか聞きたかったんです。

    • 8月7日
Chiiママ

うちは女の子でしたが、
つわりは全くなく
揚げ物や辛いものやジャンクフード
食べたくなりましたよ(^^)笑

生野菜とお味噌汁が
気分的に食べれなくなり
不健康な妊婦生活でした(笑)

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメントありがとうございます。
    うーん。確かに不健康な感じですね…

    ホントに人によって全然違いますね(*^艸^)クスクスw

    • 8月6日
R

妊娠前は好きだったお肉、味噌汁、麺類が食べれなくて、妊娠前はあまり食べなかった甘い物が食べたくなりました😶❣️
女の子でした\(^o^)/

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメントありがとうございます。
    やっぱり甘い物なんですね。

    果物が甘い物ジャンルになるなら女の子期待しちゃいますね(笑)

    • 8月6日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

お久しぶりです。
皆さんのつわり話楽しかったです(*^艸^)クスクスw

その後のつわりで焼き芋にハマってました。毎日食べてて息子との取り合いしてました〜(笑)

そして性別が「女の子」確定しました〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)