※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそじ
雑談・つぶやき

Amazonプライム会員です。fire stickTVを買おうか悩んでいます。無知で…

Amazonプライム会員です。fire stickTVを買おうか悩んでいます。無知で申し訳ないのですが、自宅にネット環境無くてもテレビにさせば動画とかが見れるのでしょうか?

コメント

ひーちゃん

私も買おうか迷っていて商品説明見る限りでは差し込むだけで見れるとは書いてありますよね〜!ネットの事は一切書いてなかったので大丈夫だと思います!
映画たくさん見れて良いですよね🤗

• みそじ

みそじ

お子さんいるとアニメもあるし便利そうですよね!

• 8月5日
りつき

私もfireTV stick 持ってます。プライム会員費だけで色々見られるので暇な時はよく見てます。

しかし、ご自宅の環境に光回線などでインターネット接続されたWi-fiがなければFireTVでの動画再生はできません💦

FireTVで見られるAmazonビデオは、スマホやタブレットにアプリを入れれば見れたりするのでそちらを活用してもいいと思いますよ😄