※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

昨日の薄いピンク色の出血と、本日の薄茶色のおりものに不安を感じています。お腹は少し張る程度。病院に相談しましたが、また症状が出たら電話するように言われました。

昨日の夕方ごろに薄いピンク色の出血をしました。病院に電話するとお腹痛くなったりしたらまた電話してと言われました。
今日は薄茶色のおりもの?が本当に少し。
お腹は少し張る程度…。
何だか怖いです(´;ω;`)

コメント

べん

おしるしですかね。
私はトイレで突然鮮血が出て、これはおしるし?と思った直後から5-7分間隔の陣痛がきました(^^;;
お産が近いのかもですね。痛みがきたらゆっくり呼吸して、焦らず対応してくださいね(´∀`*)

• ちゃき

ちゃき

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!やはりおしるしなんですかね(/´△`\)
    昨日の夜中に我慢できる程度の腹痛はありましたが、今日は普通に平気だったので。。
    陣痛がいつくるのか。。とゆう感じで日々過ごしてます。(*_*)

• 8月5日
  • べん

べん

私も出産前は悶々としてました(^^;;
    何かわかりやすいサインでもあれば心構えもしやすいんですけどね。
    私は突然短い間隔だったので呼吸法を意識して過ごすのに必死でした。ただ、お産は怖くなく最終的に楽しんで産むことができました。
    大丈夫ですよ、落ち着かないと思いますが大らかな気持ちで待ちましょ!

• 8月5日