※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

仕事が車の営業の旦那さんをお持ちの方いますか?帰りは遅いですか?土日…

仕事が車の営業の旦那さんをお持ちの方いますか?帰りは遅いですか?土日休みはないですか?

コメント

ゆんたん

トヨタの営業やってましたが、土日も仕事入ってたら出たり、夜も会議とかのびたりして遅かったです。あとは夜しか回れない営業先とかも行ってたみたいです。

きょん

うちも製造業の営業(修理担当)で毎日高速乗り回してるらしいです(笑)帰りも行く都道府県によりますが、大体8時で遅い時は11時12時とかですね。土日は基本休みですが、海外出張の時は土日も含んで2.3週間居ない時もあります

510928

整備士ですが夫が自動車ディーラーで働いてます。私も元社員です。
会社によりますがうちの会社は土日祝は出勤日なので有給取らないと休めませんでした。
帰りの時間は正直そのお店や店長さんの習慣、営業さん本人の効率によります。売れてなければ早く帰れないとか帰りづらかったり、夜しか会えないお客様がいたり。8〜9時ならまだいい方ですが11〜12時な事もありますよ😅
休日もケータイに電話きてお客様の所に行く人もいます。
ただ、キッパリ割り切って「休日は電話でない」って人もいます☺️

ゆっちゃんず

帰り遅いです!
本当に仕事かはわかりませんが最近23時が普通です💦
土日は子供の行事とかであれば休めますが他は休めません!
休日も電話があって事故ったとかであれば行ってしまうこともあるし仕事変えてほしいです笑

ちゃむ

父は自営なので会社は日曜休みですが
お客様から連絡あれば家族で遠出してても 
帰ることとかしょっちゅうありました!
そして、兄が整備士でディーラーで働いてますが
希望を取らないと土日は仕事です!
2人とも帰りは早くて7時位ですが
繁忙期などは12時とかもありましたよ!