※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
家事・料理

かき揚げってご飯のおかずになりませんか(; ゚゚)?昨日の夕飯のことなんで…

かき揚げってご飯のおかずになりませんか(; ゚゚)??
昨日の夕飯のことなんですが、炊き込みご飯と肉豆腐と、あと一品なににしようかなーと思っていたところ、お惣菜屋さんで野菜のかき揚げが安かったので買いました。
夕飯にそれを出したところ、夫が「かき揚げはうどんかそばでしか食えん」とか言って食べませんでした(゜д゜)
結局昨日の夜は食べず、今日のお昼に私はかき揚げ丼にしたのですが、夫は頑なにうどんでした(゜д゜)
私はかき揚げとご飯でいけるんですが、みなさんはどうですか??

コメント

nm.y

旦那さん天ぷらでごはんはいけないんですかね。(^_^;)
かき揚げでごはん、全然ありだとおもいます!

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    回答ありがとうございます!
    ありですよね!
    それ聞いてみました。天ぷらもあまりご飯には合わないと言ってました(; ゚゚)

    • 8月5日
  • nm.y

    nm.y

    えー!!
    普通に天ぷら定食ありますよね!!
    天丼だってあるし!

    • 8月5日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    ですよねー!エビ天なんてご飯との組み合わせ最強だと思ってます😂

    • 8月5日
koro.❁

私個人的には天ぷら+ご飯は苦手です😅
衣がふにゃふにゃになるのが嫌いなので、on the うどんもダメですが…笑
別盛りなら歓迎です\(^o^)/

面倒なやつです。笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    回答ありがとうございます!
    サクサク派なんですね(´ω`)
    別盛りでもご飯とは苦手なんですね(>_<)

    • 8月5日
  • koro.❁

    koro.❁

    そうなんです!笑
    天ぷらとご飯別盛りは別にOKですが、
    天ぷらからのご飯は違うかなーという感じです😱
    ちなみにシチューおかずにご飯も食べれません🤣

    • 8月5日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    あ、うちの夫もシチューにご飯NG派です!ご飯のおかずにシビアな人には、天ぷらは合わないのかもですね!笑

    • 8月5日
  • koro.❁

    koro.❁

    そうなのかもしれません😂
    シチューにご飯NG派、シビアかも!笑

    あと豆腐でご飯もNGなので麻婆豆腐ないですねー笑

    • 8月6日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    返信遅くなりすみません(>_<)
    えー!麻婆豆腐もですか?!
    めっちゃご飯に合うのに!
    うちの夫よりシビアです…笑

    • 8月6日
ねこひた

天丼とかと同じでかき揚げ丼なんてのもありますし全然いいかと笑
うちの旦那は天丼、かき揚げ丼大好きです笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    回答ありがとうございます!
    ですよねー(●´ω`●)
    男の人は好きなイメージでしたが、うちの主人は苦手みたいです💧

    • 8月6日
  • ねこひた

    ねこひた

    やっぱり人それぞれなんですねー(^_^;)
    会社でたまにご飯やおかずの食べ方で議論?したりしますが仲のいい上司はシチューをカレーのようにご飯にかけて食べるのは無理って言ってました(つω-`)
    わたしはシチューもカレーも同じようにご飯にかけて食べるのが当たり前だと思ってたのでびっくりしました笑

    • 8月6日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    返信遅くなりすみません(>_<)
    シチューは意見分かれますよね~!
    ご飯にかける派、ご飯と別派、ご飯に合わない派…私はご飯と別で食べますが、全然おかずになります!
    結婚して、シチューはおかずじゃないと言われて驚愕しました😂💦

    • 8月6日