

A🐸
分娩出来るところなら堀病院で、
検診とかだけなら鶴ヶ峰のイアソクリニックや二俣川レディースクリニックがオススメです✨

ママリ
上の方もおっしゃってますが、この辺ですと分娩は堀病院か国際親善、聖マリアンナとかですかね?( ›_‹ )
上の子の時に分娩は堀病院でそれまで二俣川レディースクリニックにも通ってましたが、待ち時間もなくすぐに案内されるのはとてもいいのですが、中期になると映らないからとエコーももらえませんし、料金も少し高めです(´・_・`)あと先生はあまり喋るタイプではなく聞きたいことあるならって感じです!

しいのみ
堀病院で出産される方が多いですよね。
私は高齢などリスクがあり、総合病院が希望だったので、三ツ境の聖マリアンナで出産しました。
待ち時間はかかりましたが、地域の週産期母子医療センターで、何かあれば他の病院からこちらに搬送されるので、何かリスクがある場合は安心な病院です。
あと、泉区になりますが、弥生台の国際親善総合病院は分娩再開したばかりなので、早目に予約しないとですが、先生も受付も皆さんとても優しくて、次回はこちらに通院したいと思いました。
総合病院は、お部屋や食事はそんなに期待できないですけどね(笑)
上で名前が出ている二俣川レディースクリニックは、分娩はできません。
駅から近くて空いています。が、先生は確かに寡黙(^_^;)あとエレベーターがなく階段を上らないと行けませんね;

JMK***S 活動中
娘を不妊治療の時から、堀病院にお世話になっていました。😄
今回も、堀病院で出産します。
二俣川レディースは、ビルの3階にあるけど、階段しかありません。
ビルは駅前ではあるけど、駅から少し歩いて、ちょっと坂を登ります。
ビルの3階で階段しかないから、妊婦健診はちょっとハードかもしれないです。
つわりや貧血があると、しんどいかな。

あっちゃん
聖マリアンナで出産しました。
元々実家近くあるクリニックに通っていたのですが、週数より赤ちゃんの体が小さくここでは出産出来なかった為、聖マリアンナを紹介してもらいました。
結局帝王切開での出産でしたので、入院、出産、退院まで3週間かかりました。
クリニックより総合病院の方が費用が安く済みました。
主治医の先生や小児科の担当の先生はとても丁寧に診察してくださったので安心出来ました。

ダダンダン
旭区のどちらかにもよりますが、友人は東戸塚にある聖ローサで出産したそうです!
ちょっと高かったけど、無痛やってくれるしホテルみたいで豪華だったそうです😊
-
ゆりちゃん
聖ローサはどれぐらいの金額でしたか?分娩費用です。とても気になっていたので教えていただけると嬉しいです。
- 8月7日
-
ダダンダン
友人なのでわかりませんが、私は堀さんで出産して通院の際の負担が数百円だったと伝えたら、毎回数千円はしたと言われました!
出産費用もですが、通院日もたかそうだと思います。- 8月7日
-
ダダンダン
すみません、通院費用です。
- 8月7日
コメント