ハムスターが脱走し、アパートの壁を齧ったため修復方法や業者の依頼先について知りたいです。
ハムスターが脱走してアパートの壁を齧ってしまいました…自分たちで修復するする方法はありますかね。
また業者に頼むとしたらどこにお願いすればいいのでしょうか
- なる(9歳)
コメント
あき
元気なハムちゃんですねー!
私なら管理会社に連絡します☆
退会ユーザー
うちもウサギにやられました 🐰
クロス・壁紙の業者で検索して出てきませんか?
それかアパート会社に連絡したら確実ですね!
私は退去時に補修する予定です!
ゾロチョッパー
元々ペット禁止なのに
ハスムター飼ったんですか?!😭
管理会社に素直に言って
直してもらうしかないけど
ただ、ルールを破った訳だから追い出されるかもしれません⤵︎😫
🧸💕
入居する時に敷金とか払ってないんですか❓
私なら退去する時に適当な理由つけて傷つけてしまいましたって言います。
敷金等払っているのであれば、そこから修理費を出してもらえるのでそれで済む話だと思いますよ
湊mama💓
ペット禁止であれば、子供がめくっちゃって…と
一応相談してみます(´・ω・`)
Mrs.最高💮
巾木までかじってますよね?
巾木と壁紙を直すということになると同じ業者の方がいいので管理会社に電話した方がいいと思いますよ(>_<)
ちびダル
ペット禁止なのに飼っていたとバレたら退去ですよ理由なく😰
契約にも書いてあるはずです…
なる
元気すぎて😅
元々ペット禁止なところです…