※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
その他の疑問

親戚の男の子についてです!さっき実家で赤ちゃんがぐずったので初めて実…

親戚の男の子についてです!
さっき実家で赤ちゃんがぐずったので
初めて実家で授乳しようとして、
この部屋は思春期(笑)の
22歳と26歳の男の子がいるから
隣の部屋でしてくるね!と

隣の部屋で授乳し初めて2分後、、
22歳の男の子がなぜかシレッと
来て居座り始めました。

ちなみにその男の子は絶対に童貞です。

じーっと見られてるわけじゃないけど
なんかやだなーと思ってました。

もともと変わってる人だな?とは
思ってたんですが
やっぱりそうなのかな?
これが普通なのかな?

よく分かりませんが
嫌な思いをしました。

皆さんはこういう事があっても
平気でしょうか?

コメント

ぱるたろ

ありえないです😨絶対嫌です!!

  • こっこ

    こっこ


    ありえないですよね、、
    嫌でした(._.)

    • 8月5日
deleted user

え、気持ち悪いです(T_T)

言いましょう!!

  • こっこ

    こっこ


    え?みたいな感じは
    かなり出したんですけどね(._.)

    • 8月5日
にゃー

向こう行ってもらっていい?って私なら言います💦
親戚の子に見られるなんて絶対嫌です( ^∀^)💦

  • こっこ

    こっこ


    嫌ですよね!
    ほんと謎でした!
    わざわざ移動したのに。

    • 8月5日
naami

えー!絶対嫌です!
何シレっと来てんの?って思います^^;
気持ち悪いです…

  • こっこ

    こっこ


    気持ち悪いですよね!
    家族も何も言ってこないし
    ほんと変な家です(._.)

    • 8月5日
匿名希望

普通じゃないです💦
隣で授乳すると言ってるのに入ってくるのは私ならすごく嫌です😅
一緒にいた他の人達は止めなかったんでしょうか…?

  • こっこ

    こっこ


    全く止めず、
    むしろここで良いじゃんくらいでした!
    でも移動したのに来るって
    変ですよね、、

    • 8月5日
黒

いや、それ駄目ですよ、、щ(゚Д゚щ)

  • 黒


    私なら

    『何っ、、(=д= )?』
    ってキレそうです、、、

    • 8月5日
  • こっこ

    こっこ


    駄目ですよね(._.)
    なんかきもかったです、、

    • 8月5日
deleted user

え、22歳26歳との関係性は?
いとこ?義理の家系のひと?

どちらにしても嫌ですね😫😫

  • こっこ

    こっこ


    いとこです!
    2人とも彼女出来たことない系で
    親が子離れ出来ない家族です!
    だから変なのかな?

    • 8月5日
ゆまりん

えっ普通に気持ち悪い!親戚とはいえ絶対嫌ですよ!
出てけって言った方がいいですよ(´⊙ω⊙`) 22歳なら多分興味本位でそこに居座ってますよ╭(ಠ_ಠ٥)╮失礼ですがただの変態にしか思えません(´•ω•`;)

  • こっこ

    こっこ


    きもいですよね!!
    わたしも引きましたが
    家族も何も言わないし
    もともと変な子だから
    しょうがないのかなと、、

    • 8月5日
  • ゆまりん

    ゆまりん

    変な子って言うのは障害があるとかそういう事ではないですよね?
    だとしたらそこできちんと言わないと、後々外で性犯罪とか痴漢とかやりそうですけどね。。その子の親にも言えませんか?

    • 8月5日
  • こっこ

    こっこ


    普通に働いたりしてるし
    障害はないんですけど、
    でも他の子と比べると
    知能は
    ちょっと遅れてる?
    感じの子です(._.)

    言っちゃいけない事がわからないとか
    そういう感じでしょうか?

    • 8月6日
kachi♡

もし何も言わずに授乳してたなら、なんか世間って「授乳の為ならおっぱい見せても別にいい」みたいな風潮もあるのでそうかもしれませんが……わざわざ「隣でしてくる!」と言ってるのに来るのは確信犯ですもんね( ᐪωᐪ )ww

私も最初は父親ですらイヤだーイヤだーと思ってたのですが、なんかみんな「おっぱいあげれば??」って感じで「おっぱいあげる時のおっぱいはエロくない」みたいな感じなので…。(笑)
今となっては実家でも義実家でも丸出しです😵😵
でも私の弟、まだ高2でマジの思春期真っ盛りですが全然気にしてない感じで、本当なんで授乳時のおっぱいならいいみたいな風潮があるのか不思議でたまらないです(笑)

  • こっこ

    こっこ


    それですよー!
    不思議ですよね!
    おっぱいはおっぱいだし
    見せもんじゃないですよね!
    ほんと気持ち悪い、、

    • 8月5日
deleted user

に、22歳😲💦笑
絶対普通じゃないし全然平気じゃないですよー、めっちゃ気持ち悪いです(||´Д`)

そんな人にはキレてハッキリ言った方が良いですよね💦笑

  • こっこ

    こっこ


    気持ち悪いですよね!
    もともと変わった人なので
    しょうがないのかなって、、

    • 8月5日
hana

えー、かなり意図的ですよね(>_<)
わざわざ移動してるのについてくるなんて…
気持ち悪いです😢

私ならはっきり言うか、ケープ使って見えないようにします!

  • こっこ

    こっこ


    わたしが移動した意味
    ないですよね(笑)
    家族も何も言わないし
    意味分からないです(._.)

    • 8月5日
  • hana

    hana


    えー、家族もなにもいわないんですか?
    訳分からないですね(>_<)💦
    気をつけてくださいねー( ´•д•` )💦

    • 8月5日
  • こっこ

    こっこ


    はい(._.)!!
    次こそは気をつけます!!

    • 8月6日