※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤れいな❤
ココロ・悩み

このアプリを使っている方、1回胎動があったらボタンを押し、また胎動があればボタンを押すのでしょうか?使っている方、教えてください。

このアプリつかってる人いますか?
これって1回胎動があればぼたんおして、また胎動があればぼたんおすんですか?
つかってるひと教えてください

コメント

じゅん

使い始めたところです^ ^
胎動がある度に押してますよ‼️

• ❤れいな❤

❤れいな❤

ありがとうございます。
    このアプリ初めてとってやり方が分からないので悩んでました。
    1回胎動があったらおして、また胎動があったらおすのですか?

• 8月5日
  • ❤れいな❤

❤れいな❤

胎動がどんどんされてたら、なんかいもおすってことですか?

• 8月5日
ばいみんまん

使ってました!
そうですよー♫胎動がある度にポチっと押します!10回押すと、何分かかったか教えてくれます😀

• ❤れいな❤

❤れいな❤

今やってみます。胎動があるので。これでいいのかまたはかりおわったらここにのせるのでみてくれますか?

• 8月5日
  • ❤れいな❤

❤れいな❤

はかろうとしたら、胎動がおさまったので、また胎動があればはかってみます

• 8月5日
じゅん

連続で胎動があったら、カウントはしないみたいです( ; ; )
病院から言われました💦

• ❤れいな❤

❤れいな❤

そうなんですか?

• 8月5日