※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりいか
家族・旦那

皆さんにお聞きしたいのですが義母が前から娘にBOOKOFFの服を買って送っ…

皆さんにお聞きしたいのですが義母が前から娘にBOOKOFFの服を買って送ってきます。ひどいときは20枚以上あったときもありました。初めての子どもということもあり、BOOKOFFの服は少し抵抗があり、自分で買うならいいのですが💦というか孫に買うのにBOOKOFFの服ってどうなんでしょうか?皆さんなら気にしませんか?

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

私のお母さんもよく
リサイクルショップとか
セカンドストリートや
BOOK・OFFで買ってきます😅

でも美品なものとかばっかり
なので気にしてないですが
一緒に行った時にあまりにも
嫌だなって思うものは言います(笑)

  • りりいか

    りりいか

    同じようなお姑さんもいるんですね!あまりにもな品は嫌ですね💦でも言いにくいです💧

    • 8月5日
ストロベリー

BOOKOFFはなしですね😓
しかも20枚以上とかありがた迷惑ですね!
収納に困るし着せたくないし(笑)
BOOKOFFで20着買うなら新品1着欲しいですよね😅

  • りりいか

    りりいか

    そうなんです😥西松屋とかでもいいので新品欲しいですね😅

    • 8月5日
ママリ

♡りりいかサマ♡

私だったら…嫌がらせのように感じてしまいます💦💦💦
BookOFFより西松屋のほうが嬉しいですね😅

  • りりいか

    りりいか

    わかります!どんなに安くても新品のが嬉しくて💦

    • 8月5日
plumvillage

綺麗だろうが中古は中古・・・。
やっぱり気になります(ーー;)
買ってくれる事は凄く有難いし、嬉しいって気持ちはありますけど。
今は新品でもお値打ちな服なんていっぱいあるしって複雑な感じですよね(ーー;)

  • りりいか

    りりいか

    そうなんです!私も気持ちは嬉しいんですけどね💦😢

    • 8月5日
ぷしゅ

綺麗なら良いですけどね_(^^;)ゞ
て感じです。

  • りりいか

    りりいか

    一応きれいめなのを選んでくれてるみたいなのですが💦

    • 8月5日
まりも

子供の服じゃないですが、私の服をリサイクルショップって買ってきてくれたり義母がもぉきれなくなった服をお下がりでくれます。全く趣味が合わないので1度もきた事はありません(笑)そして私はその買った服やもらった服、リサイクルショップに売りました!(笑)

  • りりいか

    りりいか

    私の義母もよく私にも洋服を買ってくださるのですが、それは洋服を買うお金がないので助かってますが中古は嫌かもです💦
    ありがたいけど時々は自分で選んだ服が着たいです😅

    • 8月5日
deleted user

中古の服20枚よりも新品1枚の方がずっといいです😥
そもそもワンシーズン20枚もいらない...笑

  • りりいか

    りりいか

    そうなんです😥段ボールいっぱいに詰められてきたときは引きました😅

    • 8月5日
あゆ

うちの母は初孫だから毎月服やらおもちゃ、肌着など新品買ってきてくれますが、義母がそんな感じです💦
義弟の嫁が、保育園行き出して服ないっていうからフリマで100円の服とか買ってあげてるって聞いてドン引きしました💦
食事はよくご馳走になったり、お祝いもしてくれたり、その辺は豪勢なのに‥
孫が多いとそうなるのかなヽ(´o`;

  • りりいか

    りりいか

    フリマはないですね💦
    それは私もひいてしまうかも😅

    • 8月6日