※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
雑談・つぶやき

え?え?なんなん?義母さんてたまに意味分からず不機嫌なことある。さっき…

え?え?なんなん???
義母さんてたまに意味分からず不機嫌なことある。

さっきまで1人でテレビ見てたと思ったら、晩御飯作ってる最中のあたしに空気感でわかる機嫌の良くないかんじ。
自分鼻炎持ちで人よりよくくしゃみするんだが、さっきも一発出たんだけど

大丈夫?飛び散らんかったかい? っていうのさ。
あたしふつーに うん て言って
あやしーなぁ 言われたから
いやいや下向いて手ェ当ててたからーいつもそうしてるし(あくまでにこやかに)

ご飯支度してる最中でもそうでなくてもくしゃみは顔を背けて口に手を当てるって、子供でも知ってるよ?(^^)
くしゃみしたとこ見てもいなかったのに(^^)

今更なんなん?(^^) さっきもそっちがぶつかってきたのにあたしはとっさに 謝ったけどあっち無言だし(^^)

うちでとれたトマトを冷やしてたべたいと思って水に浸してたら 破れるよと言う。わたし嘘は言わんからと。
あたしは知らなかったからその時は そうなんだと思ったけど
旦那がソッコーネットで調べたらそんな事実ないって。

あたしは旦那とプールや海に行って彼が普通に泳いでるのなんども見たけど
あの子カナヅチなんだわ。見た事ないけど。って言う。

なんなん?(^^) なんなん?(^^) ふ☆し☆ぎー☆

コメント