※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セェル
妊娠・出産

38週の初マタで、陣痛が来ず前駆陣痛とお腹の張りがあります。トイレで鼻水状のおりものが出ましたが、出血はないようです。陣痛が近いか相談したいです。

今38週の初マタです。
赤ちゃんはすぐそこまで下がっていると言われましたがなかなか陣痛来ず
前駆陣痛は少しありました。
お腹の張りもかなりあり、、、

今トイレにいってティッシュで拭くと
鼻水みたいなおりものが何回か着きました。
が、出血はしてないようでした。


陣痛は近いんでしょうか?

コメント

ぷー

わたしは茶オリ、ピンクのおりものが出た日に陣痛はじまりました!☺️

 tomato

私もそんなおりものが出てから3週間で、出産になりましたよ✨それはもう、尿漏れか破水かと思うくらい出ました

ストロベリー

私も白っぽいオリモノが出たあと数時間で陣痛きました!
どのくらい後にくるかは個人差ありますがお産が近いことは確かですね💡
頑張ってくださいね😁