今日は買い物ついでにポケモンGOをしながら1.2km歩きました。運動して疲れました。夕食は長芋とオクラの明太マヨあえとねばねば丼を作ります。旦那がホルモンを焼く予定ですが、社長に誘われて出かけるかもしれません。
今日は買い物がてらポケモンgoしながら散歩してきた👍🏻
1.2kmぐらい歩いて久々の運動だったし疲れた😫
今日は長芋とオクラの明太マヨあえとねばねば丼!
旦那は足りなさそーやしホルモン安かったけんそれ焼いたら足りるやろ!
お昼寝しよーと思ったけどなんか寝れんし洗濯取り入れたし今日はちょこっと余裕あるなあ~
まぁこんなに限って旦那は社長に誘われたけんってゆーて行くんだろうなあ~まだ連絡ないけんわからんけど笑
つらいねぇ~笑
- れな(8歳)
コメント
退会ユーザー
今日は〜♪って時に限って旦那何かありますよね😂
タイミングーと思います(笑)
れな
ほんとそれです笑
えー今日かよご飯作るのめんどくさい時に行ってくれよって思います笑
退会ユーザー
だいたいは前もって言われてたことを私が忘れてるんですけどね(笑)
自業自得です←😰笑
ご飯今日めんどい〜とか思う時あります😓
れな
私いっつも20時とかに電話かかってきて言われてイラッとします笑
ですよね😥
たまには楽したいです🤣
退会ユーザー
それむかつきますね😂
前もって言えよ!それか、もっと早めに言えよ!って感じですよね(笑)
れな
いっつも作ってから言われるので腹立ちます😡
次の日の旦那の晩御飯にだします!笑
退会ユーザー
それいいと思います(笑)
私は旦那の弁当にしてます😂
れな
いいですね!😎
じゃなかったらもったいないですよね😥
退会ユーザー
せっかく作ったし😰
すてきれないですよね!
れな
お金捨ててるのと一緒みたいに思っちゃうし自分の子供にあげるわけでもないしいっか!って感じですね笑
退会ユーザー
子どもお腹にいるし😂
ちゃんと前もって言って!って旦那さんに言わないといけないですね(笑)