※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

プレミアムウォーターからウォーターサーバーに変更したけど口コミが心配。使っている方いますか?

写真のウォーターサーバーを使用されている方いらっしゃいますか?

先週プレミアムウォーターを契約したのですが、
・片手で水、お湯が出せる
・こどもが解除しにくいチャイルドロック式
・水、お湯の温度が変更できる
との理由で、プレミアムウォーターを解除し、こちらのウォーターサーバーを契約しました!

ですが、ネットの口コミがあまり良くなく、、、。(笑)
急に不安になってきてしまいました😂💭

コメント

おさるのジョージ

先月の20日から使ってます(^^)
私も口コミよくないなーって思いましたが、
水を飲まなかった旦那が美味しいって飲むようになり、子供も飲むようになりました。
ただ腰をかがめて入れるのが面倒なのと、お水のセットは重いので旦那の仕事です(^◇^;)笑
ミルクの温度にも設定できるってのがいいですよね(o^^o)あと、内部クリーンもいいなって思いました^ ^
うちはチャイルドロックしてません。
ロックすると水を入れるのも毎回解除するの面倒なので、、(^◇^;)お湯は3秒長押ししないと出ないし、、いいかなっと。(^◇^;)
でも天然水美味しいので、高いですが契約してよかったって思います(o^^o)

• ぷに

ぷに

わぁ〜〜〜!使われている方がいてよかったです!安心しました😂💓
    口コミが良くなくてびっくりしました(笑)
    あ!わかります!わたしも内部クリーンにも惹かれました!
    確かに、なんだかんだで面倒になってチャイルドロックしなくなりそうです😂(笑)
    お話聞けてよかったです!
    回答ありがとうございます🙏💓

• 8月5日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

うちは初めてのウォーターサーバーがうるのんなので、比較は出来ないですがデザインもいいし気に入ってます(^^)笑
    口コミよくないですが、WAONポイントも付くし私は満足です(o^^o)

• 8月5日
  • ぷに

ぷに

わたしも初めてなので、比べようがなくって、、、(笑)
    でも実際使われている方がそうおっしゃるなら安心です😂💓
    とりあえず2年の契約なので、試してみたいと思います!

• 8月5日