※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

旦那まじよけーなことしかしねー。里帰りまえに掃除したのにすぐ汚すし…

旦那まじよけーなことしかしねー。

里帰りまえに掃除したのにすぐ汚すし。

洗濯出さないし。

足の裏いっつも汚いし。

歯磨きもほとんどしないし!ぉぇ

ほんとストレスの他ない!

コメント

ラビ

歯磨きしないって気持ち悪くないんですかねぇ。
うちの旦那もなんですが(。-_-。)

• ゆっこ

ゆっこ

最近ダイエットとかいってスルメ食べて磨かないから近寄っただけで臭いです。で、磨かずそのままねるのでほんと嫌です!!

• 8月5日
  • ラビ

ラビ

うちの旦那、ダイエットとかしてないし、タバコもやめたのに口臭ひどくなってます🤣

• 8月5日
ひまわり

歯磨きしないのは嫌です(´;ω;`)
とりあえずくさいか汚いってのを言い続けて、ダメなことをわからせます!

• ゆっこ

ゆっこ

臭いって何回いってもなんか面白がってるっていうか…わざとふーってしたきたり💢ほんとウンザリします。出かけるときだけやたらちゃんと磨いて普段磨きません。他に誰か言ってくれれば…

• 8月5日
yuu

虫歯になれば良いのに………(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

ほんとですよね!痛い目みればいいんですよ!

• 8月5日
ちゃそ

私も里帰り前に赤ちゃんのために掃除したのに、用があって産む前(里帰りして10日後)に帰ってみたら足の踏み場もないほど荒れてました😂
キッチンもひっちゃかめっちゃで…
家に帰りたくないです😭

• ゆっこ

ゆっこ

その場その場でちょっと片付けてくれればいいのに、、しかも、赤ちゃん来るまえにキレイに片付けてるアピールしてるのに汚すからホントイライラです!
    あんたも子供か!ってかんじですね💧

• 8月5日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

どんな旦那様にせよご自分が選んだ旦那様ですよね?

旦那様なんてどこも同じですよ。
仕事していて疲れて帰って家の事まで気が回らないのでしょう。。。
うちも散々同じ事を注意しても今だに直らないので、諦める他ないでしょうね…

男性の脳と女性の脳では考え方や動き方が違うので…

• ゆっこ

ゆっこ

今日の今日で汚されてホント殺意芽生えてしまいました(笑)💧
    一生旦那の身の回りの面倒も見なきゃいけないって感覚ですかね。。
    せめて歯磨きはしてほしいです😫

• 8月5日