※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊婦さんに質問です。出産後のやりたいことはありますか?食べ物や運動、お酒について悩んでいます。ビールが欲しいけど、秋には収まるか不安です。教えてください。

妊婦さんに質問です。出産したらやりたい事ありますか?
好きなもの好きなだけ食べるとか、思いっ切り
体を動かしたいとか!私は、、、お酒が飲みたいいいい。

焼肉を食べながらビールを飲みたあいいいい。。


夏だからなのかやたらビール🍺を欲してます。。
産むのは秋なのできっと今よりビール欲は
なくなると思いますが。

お暇でしたら教えてください。(´・ω・`)

コメント

むぅ

うつ伏せでベターっと寝たいです!!笑
あとはローストビーフと生ハムが大好きなんですが食べないようにしてるので思いっきり食べたいです💓

  • てん

    てん

    やばい、、、地味にやりたい事ですねそれ!!
    もう後期だとしんどいですからね(;_;)

    • 8月5日
  • むぅ

    むぅ

    妊娠前はうつ伏せで寝てたので
    やりたくてしょーがないです😩!
    胎動可愛いですが痛いし苦しいので早く会いたいです😂💓

    • 8月5日
  • てん

    てん

    でも、出てきて慣れないうちは
    お腹に戻ってくれ〜って何度思った事か(;Д;)(;Д;)

    私もうつ伏せ派なので寝付きすこぶる悪いですd(ゝω・´○)

    • 8月5日
  • むぅ

    むぅ

    やっぱりそーなんですね😩
    覚悟しておきます(*_*)!!

    すんなり寝たすぎてYouTubeでよく眠れる音楽とか流してます🤣🤣

    • 8月5日
pon

旅行に行きたいです✨✨
今は歩くのが大変だったりでなかなか行けないので👍👍👍

  • てん

    てん

    もう少しで会えますね〜(´∇`)
    今は特に何しても疲れやすいですしね
    お外も暑いですし。

    のんびり家族旅行楽しみですね〜♡

    • 8月5日
emasara

私も1人目妊娠中はビール飲みたい!って思っていましたが、授乳中は飲めず、卒乳後も酒臭い息を子どもに嗅がせたくなくて飲まず、そうこうして2人目妊娠、出産で、もう5年近く飲んでないです💦

育児が落ち着いたら晩酌したり、飲み会に参加したりしたいですー

  • てん

    てん

    完母だと確かにまだまだ無理ですよね!
    私1人目は出なくなったのと
    赤ちゃん飲み方下手くそと陥没で
    それがストレスになってたので
    完ミにしちゃいました。

    2人目出るならいいんですが
    またトラブったら完ミにするかと。
    落ち着くまでの辛抱ですね(ノД`)

    毎日お疲れ様です!

    • 8月5日
みんちゃん

いっぱいあります!!
とりあえず焼肉にびくドンに🤗

未だに寝たきりなので兎に角出産したら、普通の生活が送れる幸せを噛み締めたいです😔

  • てん

    てん

    双子ちゃんなんですね!!
    お身体大丈夫でしょうか?

    私も切迫で入院中絶対安静だったので
    普通の生活がいかに幸せか思い知りました。。

    まだまだ出産まであると思いますが
    わが子に会えるのと焼肉とびくドンを楽しみに頑張って下さい!!!

    • 8月5日
yu-chan♥︎∗*゚

私もビールって感じです(笑)
旦那が枝豆食べながらビール飲んでるのが憎たらしくなってきます😑
最近じゃノンアルビールじゃ物足りない感じです(笑)
あとうつ伏せでベターっと大の字で寝たいです(笑)

  • てん

    てん

    わー!やっぱりこの時期飲みたくなりますよね。分かります。うちも旦那
    毎日お酒飲むので。

    ノンアルもなんか気休めですよね。
    生ビールたくさん飲みたい〜

    • 8月5日
ⓝ

ビールめっちゃわかります(笑)
CMや旦那がのんでるの見たりすると
おいしそ〜🤤てなります

あと妊娠前のウエストがキュッとした洋服着たいです😂
あと全力疾走したいです(笑)

  • てん

    てん

    やたら夏は目に入りますよね、、、

    なかなかタイトなワンピースとかスカートとかきれませんもんね。

    私も長らく履いてません。。
    以前はとても好きでしたが。。

    全力疾走wwwwwww何があったんですかwww

    • 8月5日
うさこ🐰

ビールと焼肉、分かります😂🍺
旦那がお酒飲んでると羨ましいです。。
後は、普通のサイズの服(スキニーとかスリムな形のパンツ)着たいし、仰向けで寝たいです!
あと授乳中は食べ過ぎ注意だと思いますが、甘いもの食べたいです❤

  • てん

    てん

    色々と我慢してる分欲が出ちゃいますよね〜

    もう少しで会えますね〜〜(´∇`)
    出産頑張って下さい(✿´꒳`)ノ°+.*

    • 8月5日
あい&そうたmama 💕

取り敢えず、アルコール飲みたい。
お刺身とか食べたい🎈
娘の時は完母だったんで、卒乳するまではアルコール飲めなかったです。

  • てん

    てん

    母乳満足にでてれば私も完母で
    いきたかったのですが出が悪い
    陥没、赤ちゃん飲み方下手くそで
    諦めました。。

    次はどうなる事やら
    飲み方スペシャリストなら完母で
    いきたいんですがね。

    • 8月5日
deleted user

飲みたいですー。
この時期、めっちゃビール飲みたくなりますよね💦
元々お酒大好きなので禁酒なかなかきついです。ノンアルじゃ全然物足りなくて😂

  • てん

    てん

    私もお酒大好きです(´・ω・`)
    やっぱりこの時期はビールですよね!!

    生中わんさか飲みたいです(;_;)

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この時期は昼からビアガーデンで飲んで、夜もまったり飲んで飲み歩いて…やりたいー!!!

    • 8月5日
Yoshirin

生物食べたいです🙌
卒乳したら速攻梅酒ロック飲みます👍

deleted user

私はもともとアウトドア派だったので、とにかく山登りしたいです(笑)

出産後もすぐに行けないのは分かってますが、登山欲半端ないです😂(笑)

ちゃそ

私も産まれたら浴びるほど飲むぞー!
って思ってたけど、なんとなく完母なのでまだ飲めてませーん😭

はるちゃ♡(●´ω`●)

退院した日にお祝いでお寿司を食べさせてもらいます( •̀ω•́ )✧
後は、お酒に、馬刺しに美味しいもの食べまくる!
今は赤ちゃんのために糖が出やすため食事制限してるのに頭の中はそればっかりです(笑)
多分出産後の方が太るだろうなって思ってます(*´ω`)

きぃ

大好きなお寿司食べたい!!
まだ妊娠初期なんで先は長いですが…