※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootikki
お仕事

ママ向けネイルサロンに保育園を併設し、働くママとお客様の子供を預かるサロンを考えています。定時で終わり、残業なし、子供の体調不良時も休みやすい環境を提供したいです。あなたなら利用や働きたいですか?

子供と一緒に出社して働けるネイルサロンがあったら働きたいですか?
ママによるママの為のネイルサロンを
はじめようとおもっています。
病院に保育園があるように、ネイルサロンにも保育園をつくり、働くママの子供はもちろん、お客様のお子さんも施術中預かり保育的な感じで保育士の資格を持った人がみます。働きたいママも安心して稼げてお客様も子供を預けてリフレッシュできるサロンをつくりたいです。定時で終わり、残業なし、子供の体調が悪い時もママ同士お互い様なので休みやすいかと。人材を取るのが難しい世の中、視点を変えてみようと思いました。もしあなたなら働きたいですか?また来てみたいと思いますか?

コメント

ゆかりりん

資格を持ってたら働きたいですね✨

みかん

資格があるのならば
働いてみたいです😊

ひなゆり

子供産んでからネイルサロンには行ってないので、そんなとこがあったら行ってみたくなると思います(*´∇`*)

はやぶさ

とっても良いと思います😃✨
値段にもよりますが、お客様として行ってみたいですね✨

tootikki

たくさんのコメントありがとうございます!
資格を持って居ない人も資格取得支援をしスクールに通わないでも資格取得できるようにしていくシステムを導入しようと考えています。
またママに気軽に来てもらえるように価格は一律3500円(保育料込)と考えています。シンプルなデザインにアート2本。ストーンなどは持ち込み可など考えています。
がんばります!

はやぶさ

そのお値段だと、魅力的ですね😆
頑張って下さい😃✨
どの地域でされるかわからないですか、成功されて、近畿地方でしてもらえるとうれしいです😃✨

• tootikki

tootikki

ありがとうございます!
    全国展開したらぜひ💕

• 8月5日
りぃ

資格とってでも働きたいですね😂

• tootikki

tootikki

ぜひ働いてほしいです( ^ω^ )

• 8月5日
ビュフェ

とってもいいですね!!行ってみたいです。(^^)

• tootikki

tootikki

嬉しいです( ^ω^ )
    一番働きざかりの女性は子育てに追われてしまいますからね。

• 8月5日
はるママ

わぁ、ぜひ働きたいです(笑)

• tootikki

tootikki

ぜひ働いてほしいですw

• 8月5日
まめママ

素敵です💕
ぜひ行ってみたいですし、ネイルの資格はないけど、保育要員ででも働いてみたいって思いました💝

• tootikki

tootikki

保育士さんもおしゃれできたら素敵ですよね!毎月イベントを考えてくれるような保育士さんが来てくれると嬉しいです( ^ω^ )

• 8月5日
ねこじ

わたしは、自宅でネイルサロンを細々やってましたが産後子供がいる理由で中断しました。そんなサロン魅力ですし、お客としても行ってみたいです!!

• tootikki

tootikki

そうゆうママがたくさんいるとおもいます。もったいないですよね😣

• 8月5日
旦那は宇宙人

池袋にそんなネイルサロンがありますよ!わたしも1度そこの保育士として子連れ出勤したいと申し出ました!
残念ながら息子が完母でミルクが飲めなかったため、断られてしまいましたが💔
池袋のそこはいつも忙しそうで予約しないとお客としても中々行けなさそうなところです!
とても魅力的でいいですよね!

• tootikki

tootikki

あるんですね〜!参考にしたいです( ^ω^ )
    保育士さんなら完母でもうちは可にしようと思っています。問題ありませんから👍

• 8月5日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

1年前はAzuriteというところでした!
    今はMaisonailという名前になってるみたいです!

• 8月6日
🤍

まさにそのような職場
探してました😩💦
今は個人でネイルをしているので
そうゆうサロンがあれば
ぜひ働きたい😭💕
すごく素敵な案だと思います!

• tootikki

tootikki

形になるまで時間がかかりそうですが、いつか全国展開したらぜひ👍💕

• 8月5日

保育士の資格は持ってますが、ネイルしたくて保育士を数年前に辞めました(笑)
ネイルの資格取得しようか悩んでまだしてませんが、そのような職場があれば凄く魅力的です✨
資格取得頑張りつつ、子どもとも関われる…夢のような職場です😆

くみぺこ

ネイルの資格を持っていますが完母で現在4ヵ月、、
これは働けないなと思っているいまのあたしにとってはまさに理想的な職場です😍😍
車通勤可なら尚言うことなしで雇っていただきたい♡