※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたんママ
ココロ・悩み

パルシステムの対応に不満があり、辞めようか迷っています。他の方の意見を知りたいです。

パルシステム利用してる方でちょっと嫌だな…とか思ったことありますか?
配達担当の方にもよるのかもですが…
土用丑の日にはウナギを買ったか電話をかけてきたり…
この間はトイレ貸してくださいと言われ、我慢できないと言われたので貸したら、うんこされたり…
私は客なのに、ウチの会社良くないのでと言ってきたり…
辞めようかな!と考えています。
他の方はどうなのかな?と思いまして…

コメント

zzz

ええええその担当さんが変わってますね😵
パルシステムですけど、値段がちょっと高いくらいでなにも不満はないです!
電話は来ないですが…担当さんがウナギおすすめしてきたのでうちは誰も食べれないんですよ〜って言ったらそっかあで終わりました😅

• チビたんママ

チビたんママ

さすがにトイレにはビックリしました!笑
    お値段高いけど、安心して食べれるからいいですよね✨
    ウナギはノルマあるのかな〜と思いました。
    私は食べますって言ったら凄い食いついてきました💦
    買ったか心配になっちゃって…なんて言われましたよ。
    はーとさんの担当さんは大丈夫そうですね!

• 8月5日
  • zzz

zzz

トイレは嫌ですね〜😭😭
    パルシステムはそこが売りだからしょうがないんですけどね😅
    GWの前とか、冷凍食品のキャンペーンみたいのでこれだけ買ってくれませんか?とか言われたからまぁ冷凍だしいっかと思ってチャーハン買いました(*^^*)
    ある程度ノルマはあるんでしょうね!お届けだけじゃなくて大変そう(笑)
    電話はウザいですね🙄

• 8月5日
  • チビたんママ

チビたんママ

キャンペーンの時に言われたんですね!
    やっぱりノルマありそうですね💦
    配達だけじゃなく営業までさせられて…
    何かイベントや行事がある時はまた買ってくれませんか?って言われそうですよね!
    担当の方変えてくださいなんて怖くて言えないし、もう少ししたら辞めようかなと思います❗️

• 8月5日
ひのた

利用してませんが、、、トイレ貸すの嫌ですね💦
緊急事態かもしれないけど、コンビニ行ってー!って思っちゃいます😂

利用しようか迷った時もありましたが、犬の散歩中に追いかけて来てパンフ渡して来たり説明されたりと不快だったので辞めました😱

• チビたんママ

チビたんママ

嫌ですよね💦
    序盤から我慢してました!なんて言って、だったらコンビニ寄ってから来てよって思いました。
    まして、おしっこじゃないという…😭

離乳食作ったり子供が小さいうちは買い物行くの大変だから便利なんですが、違う生協もいいのかなって思います。
    そんな追いかけてまでパンフレット渡してきたりされたんですね💦それは不快ですよね💦
    友達紹介してっていうチラシは毎回きます。

• 8月5日
  • ひのた

ひのた

その方、若い方なんですか?💦
    序盤から、、、非常識すぎる😂

犬の散歩中に荷物増やさないで、って感じでしたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )パンフだから重くはないですが😱

品質良くても、そんな担当さんだったら紹介するのも戸惑いますねぇ😂

• 8月5日
  • チビたんママ

チビたんママ

遅くなりすみません💦
    25歳って言ってました!
    非常識ですよね…
    配達遅くていいからコンビニ寄ろうよ…って思います。

こっちが乗り気じゃない時に勧誘されたりチラシもらうだけでも不快ですよね💦

• 8月5日
  • ひのた

ひのた

いえいえ♡

本当ですね!遅くなったってその様な理由なら怒る人いないと思いますしね( ̄▽ ̄)

• 8月5日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

えええー!
キモすぎる😱💦
絶対無理です!

私もパルシステムで
嫌な思いしたので
辞めました。
やめる理由にしつこいし
もう利用したくもありません。
連絡も今後一切しないでくださいと
書きました😤

• チビたんママ

チビたんママ

遅くなりすみません💦
    めちゃくちゃ気持ち悪いですよね…
    おしっこかと思ったら出てくるの遅くて、出てきたと思ったらめっちゃ臭くて…

パルシステムで嫌な思いされたんですね💦
    辞める際理由を記載するのがあるんですね!
    こっちは買いたいものを自分が決めるんだから、しつこく言われたりするのも嫌ですよね。
    パルシステム他の人にオススメできなくなりました…

• 8月5日

えー!それは嫌ですね!(>_<)
お世話になっている保険屋さんと毎年自宅で見直ししていて、一応トイレ掃除しておくけど一度も借りられた事ありませんよ。友達じゃないんだからコンビニで済ませて欲しいですよね。

パルシステムは、手数料無料期間だけ利用してました。変な人ではなかったです。何回目かの荷物に、配達員に関するアンケートが入っていましたよ。そんな人だとこっそり抜いちゃったりもしますかね(・・;)
本部に電話で苦情入れてもいいと思います。

• チビたんママ

チビたんママ

遅くなりすみません💦
    そうですよね!
    パルシステム初めて3ヶ月くらいで毎週くるとはいえ非常識すぎますよね。
    長い付き合いの保険屋さんはトイレ貸してなんて言ってこないんですね!それが普通ですよね?

gumiさんの配達担当の方はおかしい人ではなかったんですね!ってこれも普通ですよね?
    うちの担当の方がおかしいのかな…
    パルシステムはクソ会社なんでって言ってきたり、客にそんなこと言うんだ…って感じで💦
    配達員のアンケート見たことありません❗️抜いてそうですね…
    確かに苦情レベルですよね。
    家も電話番号も色々知られてると思うと怖くて…
    来週きたら辞めようと思います。

• 8月5日