※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
妊活

生理予定日に検査薬で妊娠を試みたが陰性。妊娠症状あり、生理待つことに不安。生理予定日に幅がある妊娠経験者いますか?

アプリでは、生理予定日が7.31か8.4だったので…
とりあえず1週間後から使える検査薬でフライング…⍨⃝

陰性だったー⍨⃝!!

気持ち悪さ
生理前のイライラが無い
胸の張り方がなんか違う

で、何となく妊娠してると思ったけど撃沈⍨⃝

とりあえず生理待とうかなと言った感じですが…
生理予定日に幅?があって妊娠してた方いますかー?

コメント

ぽぽ

生理予定日5日後に検査薬して陰性、
それでも生理が来なかったのでその3日後にもう一度したら陽性でした!!
病院の先生には、排卵が2週間程遅れてたんだねと言われ
妊娠確定頂きました!!

まだ諦めるには早いです!
妊娠されてるといいですね❤

  • kumasyun

    kumasyun

    おめでとうございます♡
    仲良しが、7.16.19にしか行えず基礎体温見ると20日に排卵だったかなー?と思ったのですが…( ˙-˙ ; )

    元々生理不順なので血を見るまで諦めちゃダメですね( ˙-˙ ; )
    19日の子が来てくれてるといいなあ♡

    • 8月5日
りん

質問の答えにならずすみません(>_<)
似てる!だと思い、思わずコメントしちゃいましたw

私もアプリで2日か6日だったので3日にフライングして陰性で撃沈しました(´;ω;`)
排卵が多少ズレて妊娠してると良いですね♡

  • kumasyun

    kumasyun

    似てる方嬉しいです♡
    私もガッツリ陰性でうっすらも無くて落ち込みました。笑
    もはや想像妊娠レベルなのかと。笑

    お互い可愛い赤ちゃん抱きたいですね♡

    • 8月5日
  • りん

    りん

    ですねー(*´꒳`*)♡
    早く赤ちゃんに会いたいです♡

    次はいつ検査薬使います?w

    • 8月5日
  • kumasyun

    kumasyun

    りんさんは1人目妊活、2人目妊活ですか❁︎⁇

    検査薬使いたいのですが…
    検査薬見て諦めたのか生理来ました。笑

    • 8月5日
  • りん

    りん

    1人目です!
    妊活と言っても避妊やめただけなんですけどねw

    私はまだ来なくて(T_T)
    けど検査して真っ白な陰性を目の当たりにしたくなくてw

    • 8月5日
  • kumasyun

    kumasyun

    1人目なんですね♡
    避妊やめてどれぐらい経ってますか⁇

    私も避妊せずにしてるぐらいで( ˙-˙ ; )!基礎体温見てもなかなか自分の体が分からずで…笑

    真っ白見ると、あー今月も…( ˙-˙ ; )ってなりますよね💦

    • 8月5日
  • りん

    りん

    2ヶ月ですw
    まだまだなんですが、子ども欲しくて寿退社したんで(T_T)w

    基礎体温は三日坊主で…w

    • 8月5日
  • kumasyun

    kumasyun

    そうなんですね\( ¨̮ )/
    ブライダルチェックとかしましたか⁇

    基礎体温は、習慣になると良いですけどなるまでは面倒ですよね😎笑

    • 8月5日
  • りん

    りん

    市で配られる無料クーポンで子宮頚がん検診行ったら卵巣嚢腫で捕まりました(^_^;)
    普通よりわずかに大きいだけなので、半年に一度定期検診してます!

    • 8月5日
  • kumasyun

    kumasyun

    そうだったのですね😫
    無料クーポンとか検診のススメは本当に大切ですよね👌🏻💕
    私も今年の健診で腫瘍マーカーが高く出て、再検査しました💦

    • 8月6日
  • りん

    りん

    ほんとそうですよね(*^^*)
    お互い自分自身の身体も大事にしながら妊活がんばりましょうね(*´꒳`*)

    • 8月6日
kot

私も生理予定日が7月31日で、2日後に
フライングで検査しましたが陰性。
検査薬もったいないので、生理待ちです!!!
でも、使いたいなーって思っちゃいます(>_<)

  • kumasyun

    kumasyun

    一緒だったのですね🙈💕
    31日が予定日だと排卵日は、いつごろになるんですか⁇生理不順なので、いつか分からず…😭

    私は朝検査薬して陰性で、夕方から茶オリ出てそのまま生理来ちゃいました😭💔今日はやけ食いです。笑

    • 8月5日
  • kot

    kot

    アプリによると16日前後みたいです!
    私は大体はアプリの前後2日差できてましたが、2ヶ月前に2週間遅れてからバラバラになっちゃいました…

    残念です(´;ω;`)
    私もきっとそのうちくると思うので、やけ食いします。笑

    • 8月5日
  • kumasyun

    kumasyun

    同じです〜👌🏻💕
    私も16日でした!しかも2ヶ月前に2週間遅れてから、アプリごとでバラバラです😭似てますね!
    何か基礎体温見ると20日ぽいなと思ってたのですが、生理から考えると2週間前だと23日だったのかな?
    難しいですよねー😭

    ハーゲンダッツとポテチのやけ食いです!笑

    • 8月5日