※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

職場の後輩の女の子とまたちょくちょくLINE、内容は他愛もないですが、…

職場の後輩の女の子とまたちょくちょくLINE、内容は他愛もないですが、月に何度か定期的に連絡し合ってる、、これまでに2回ほどそのことで喧嘩になって、必要最低限のLINEしかしないと言っていたのに。
これは問いただすべきですか?これぐらいと飲み込むべきでしょうか?

コメント

普通に問いただしちゃいます😵
月に何度か定期的にですよね。
多いと思います。
私ならどうしてその子と連絡してるの?
気になる子なの?
なんでそんなに連絡するの?と😂

• あゆ

あゆ

やはり多いですよね…毎日職場でも会っているわけですし。
    でももう2度も言っているのに直らないからどうしようもなくて…

• 8月5日

退会ユーザー

同じ部署にいるんですね😵
    なおさらイヤですね。。
    会ってる時に何話してるか分からないですし。。

私ならもう一度不安なことを伝えた上で
    変わらないような対応をしていたり
    怪しい行動を取り始めたら 何も言わず実家に帰ります。

• 8月5日
  • あゆ

あゆ

部署は少し違いますが、同じ勤務形態ではある状態です。だから一日中一緒ではありませんが、会話することは多いと思います…
    そうですよね、もう少し様子を見てまだ連絡してるようならもう一度冷静に話してみようと思います。

• 8月5日
華恋

うちの旦那は仕事以外でも女の子の知り合いとかいて、LINEしてたりするので、うちにLINEの内容とか携帯を見せている間は何も言いません(^_^)

見せなくなって、よくある浮気の行動が出始めたら問いただします。
携帯取り上げですね👍🏻

• あゆ

あゆ

一応iPhoneの指紋認証は私の指紋が登録されているので、いつでも見れる状態ではあるんですが、私が嫌がったからかその子とのやりとりは非表示にして通知もオフにしています。
    やはり行動が怪しくなるまで泳がせておいた方がいいんですかね?

• 8月5日
にゃか

旦那さまの話ですよね?
後輩に好意があるとしか思えないですね、私ならライン消してもらいたいです💦

• あゆ

あゆ

旦那の話です、説明不足で申し訳ありません。
    連絡は必要最低限にすると言った後はLINEは全然してなかったんですが、昨日は相手からLINEが来ていて、5.6通程度のやりとりで旦那が寝て終わっていました。
    私も出来ればそうしてもらいたいんですが、同じ職場だったのでそうもいかないのは理解できるんです。だからせめて連絡はとらないでほしいんです。

• 8月5日
  • にゃか

にゃか

5、6通は多いですよね、相手の方も何を考えているのか非常識ですよ。
    連絡するなら電話にしてほしいものですね。
    会社の同僚でも相手が既婚者なら普通連絡は控えるべきと思います、私もそうしていますし。

• 8月5日
  • あゆ

あゆ

相手は高卒の子でまだ20歳くらいなので、常識が通じないのかもしれません…
    そうですよね、私も相手が既婚者であれば本当に必要な業務的な内容しかやりとりはしません。それが原因で万が一相手方の家庭に何かあったら責任取れませんからね…

• 8月5日
華恋

非表示だと、見れないから不安ですよね😓
いっそ、LINEしてるときに
さりげなく、仲良いなぁ〜とか
浮気牽制はしといた方がいいのかもしれませんね。
旦那にもいろんな種類いますしね😱

• あゆ

あゆ

非表示にしてるので、今は友達のとこからトーク見て内容チェックして元どおりにして普通に過ごしてます…
    前に喧嘩した時は、すごく不快、同じことを私がしたらどう思うのか、と言っているので、旦那もバカではないし浮気に発展したらどうなるのかは想像はつくはずなんですが…

• 8月5日
リラックマーくん

同じ職場なんですよね?

休日以外は毎日会うのに何をそんな話すことがあるんでしょうね?

本当に何もなくても気分のいいものではないと思います^^;

• あゆ

あゆ

同じ職場です…本当にそう思います、まだやりとりが毎日ではなく、5.6通で終わっているのでどうなんだろうと…
    休みはいつも家にいるし、仕事も直帰しているので何も無いとは思うんですが…

• 8月5日