※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナヲ
妊活

赤ちゃんを待っている女性が、妊娠のためのアドバイスを求めています。基礎体温と排卵検査薬でタイミングを見ています。誕生日が近いので頑張りたいと思っています。

あ〜あまたリセットしちゃった⤵︎⤵︎⤵︎
いつになったら赤ちゃん来てくれるんだろう……。
ずっと待ってるんだけどなぁ(。•́︿•̀。)
よし!今月は自分の誕生日で来月は旦那の誕生日だから頑張ろ💪
なんかこうすると良いよってのがあったら教えて下さい。
ちなみに今は基礎体温と排卵検査薬でタイミングみてます。

コメント

ひまわり

おいくつの方わからないのと、いつぐらいから妊活を開始された方なのかがわからないですが、できない理由って意外と色々ありますので検査だけでも早めに受けられることをおすすめします✨

• マナヲ

マナヲ

返信ありがとうございます。
    検査は受けたんですけどなんともなかったです。

• 8月5日
まめまめ

ビックリ!私とまるっきり一緒です!
今月私の誕生日で、来月旦那の誕生日です!🎂 だから、誕生日に来てくれたら最高だなぁ〜と思ってます♡

アドバイスにならず、ごめんなさい💦
一緒に頑張りましょう!(^^)とりあえず、私はいまとにかく温活を気をつけていて、カフェインとらないようにとか、冷たい飲み物とりすぎないようにとか食生活も気をつけています!

• マナヲ

マナヲ

返信ありがとうございます。
    誕生日月は授かりやすいって聞くのでお互い赤ちゃん来てくれると良いですね(*゚▽゚*)

私も出来るだけ身体を温めるようにしてます✋

• 8月5日
きゃん☆

私も妊活は基礎体温と排卵検査薬で始めました!
友人がへそキューっていうやつ使い始めた月に妊娠したって教えてくれたので、ドラッグストアで購入!私もその月に妊娠しました😄
冷えは良くないっていいますが、おへそを温めるものなので、それが良かったのかな??
早くきてほしいっていう焦りの気持ちやストレスが良くないって言われますが、欲しいものは欲しいし、その気持ちはコントロールできませんよね😂
でも、私は妊活開始と職場の部署移動が重なって、人生で一番ストレス感じてましたが、運良く2ヶ月目で妊娠できました🤔
木村さんっていう画像を夫とのLINEの背景・待ち受けにして、子宝祈願にも行きました!あ、妊活開始前に行った沖縄で、たまたま行ったところがパワースポットやったので、めっちゃお願いしました!笑
やれることやりまくって気持ちを上げましょう💕

マナヲさんに素敵な赤ちゃんが来てくれますように。。。😊❤️

• マナヲ

マナヲ

返信ありがとうございます😊
    へそキュー、探してみます!
    諦めたら出来るとか言いますけど諦めるなんて無理です(。•́︿•̀。)
    かんかんさんは本当運が良かったですね( ᵕᴗᵕ )
    私もつい先日子宝祈願に行ってきました。
    なんだか元気を貰えました!
    ありがとうございます(゜▽゜)

• 8月5日
J2

うちは今月主人の誕生日で来月私の誕生日です!
今思えば最終生理がや8月後半で妊娠したので着床?は9月で私の誕生月だった気がします!
赤ちゃん来てくれると良いですね♡
葉酸とって3分トレーニングとかッてアプリで3分だけ運動してました(笑)

• マナヲ

マナヲ

返信ありがとうございます😊
    やっぱり誕生日月って授かりやすいんですね(*゚▽゚*)
    なんだか希望がもてました( ᵕᴗᵕ )

• 8月5日