※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

明日で8カ月になり、腰痛と腹痛がひどいです。身体への負担が大きくなると感じ、ベビー用品を揃える準備を始めたいけど、腰痛で買い物が心配です。同じ経験の方、買い物の工夫を教えてください。

明日、8カ月になります。腰痛と腹痛がひどいです。
もともと身長も低く、かなり痩せ型で身体への負担がいっぱいいっぱいになっていると先生には言われています。
なので、これからまたお腹が大きくなってきたらもっと動くのが無理になってくると思いそろそろベビー用品を揃えようと思ってるのですが、すでに少し歩いただけで腰痛がひどいです😢
友達もついてきてくれるのですが、買い物できるか不安です。同じような方どのような工夫して買い物しましたか??
ちなみに骨盤ベルトはしていくつもりです。

コメント

そんなに酷いなら友達と行くのは申し訳ないけど断って
ネットで買うとかどうですか?
それか友達だと気つかうから
旦那さんと行くとか。。
わたしも背低いので(147)腰痛くなってきました😓💦がんばりましょう。。☺️

3人のシングルまま

かなり痩せ型とはどの程度のものですか(◞‸◟)?BMI15とかですか?
私も痩せ型で腰痛酷くて(元々ヘルニア持ちなのもありますが)妊婦整体通ってますよ☺️何か用事ある前日とかに行くと結構違います🏃