※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TRUESUNSET
子育て・グッズ

朝は家事を優先してしまい、娘との時間が犠牲に。みなさんも同じ経験ありますか?

家事と育児について。

朝は、洗濯物など時間に関係する家事を優先してしまい、さて娘と遊ぼうかと、娘は眠くなって寝てしまうことがあります。

洗濯は、あとにして、さっき泣いている時に相手してあげればよかったなぁ。寝ている時間に洗濯物できたよなぁ…と、ごめんねの気持ちでいっぱいになります。

みなさん、こんなことありませんか?

コメント

娘の場合は寝ている時、隣にいないと早い段階で泣いて起きちゃうので私は朝は家事しながらあそんでます^^;

• TRUESUNSET

TRUESUNSET

コメントありがとうございます😊

私も前は遊びながらやっていたのですが、それでは飽きたらしく今はやめてしまいました。

• 8月5日

あります、あります(;_;)
私もかまって欲しくて、私の背中越しに泣いたりしてるのに、「はいはい~ちょっと待ってね~あとちょっとだから~!」とか適当に言ったりして、用が終わって行くと、ウンチが気持ち悪くてなんか言ってたんだ(;´д`)とか、適当に聞き流してたら、一人寂しく一人遊びしてたりして、あとで申し訳ない気持ちでいっぱいになります。でも、毎日毎日この繰り返しです~泣

• TRUESUNSET

TRUESUNSET

コメントありがとうございます😊

ありますか!!
    ほんと、ごめんね(ノ_<) あの時遊んであげれば、気がついてあげればよかった!って思います。
    子ども優先で考えてあげなきゃと思うんですが…まだまだ母親として未熟です。明日からまたしっかりやります!

• 8月5日