※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
妊活

明日は初めての採卵。左側に卵巣嚢腫があり、不安。無麻酔は大丈夫か心配。良い卵が育ち、受精してくれることを祈っています。

明日初めての採卵です!

緊張感するーー😂

2日に見てもらったところやっぱり卵巣嚢腫で手術した方は何も変化なく、左側にポコポコ見えました。

左側がいつも頑張りすぎてて不安…

良い卵が育ってますように…

そしてうまく受精してくっついてくれますように…☺️

無麻酔大丈夫かな?

コメント

食欲が止まらない❗😵

麻酔なしですか❓ 麻酔打つのも痛 痛 痛痛って感じですが〜〜 まぁカテーンもなかって 点滴も脈とかもつながって 太ももはくくられて 緊張してました ワクワクドキドキですが〜〜ここまで来たら 逃げられないしわたしの時は 7人位受けていたので 一人じゃないんだと思っていました
好きな物食べて 馬力着けて頑張ってくださいね 冷やし過ぎも良くないと思うので靴下は履いておく方が良いと思います

• コニー

コニー

無麻酔のようです!低刺激法らしくて…
    太ももくくられる?!え?!こわいっ😳
    これから肉を食べる予定です❤️
    お風呂もゆっくり浸かって明日に備えます✨

• 8月5日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

太ももくくられるのは 動かないように 固定すると思います 痛痛痛って 思うこともあるので 医師も患者も くくられるので安心出来ると思いますよ 😉

• 8月5日
  • コニー

コニー

肉食べてきました✨
    でもそうですね、変に動いてキズ付いたら大変なんで固定された方がいいですね!

• 8月5日
ケメ子

えっ?!麻酔なしで採卵ってありえるんですか?!!
脅すわけではないですが私は静脈麻酔しましたが卵の数が多く時間がかかったのか、途中で意識が戻り「痛い〜痛い〜」と泣き叫んだので麻酔追加されましたよ。
麻酔が入ってくるだけでも結構痛かったのに…無麻酔採卵なんて気絶しそう…

• コニー

コニー

ありえちゃうそうです!笑
    私自身想像しただけで絶叫しそうで怖い…途中で麻酔切れるって…それは怖すぎる💦💦
    やってみます!

• 8月5日
☆

無麻酔ですか!(◎_◎;)
私は昨日全身麻酔で採卵しましたが、1日だった今でもかなーり痛みます💦
これがもし無麻酔だったらと思うと痛すぎてそのまま死んじゃうのではないなかと思うくらいです( ; ; )
とはいえ、卵たくさん取れたよ〜の先生のお言葉で一瞬痛みも吹っ飛びました^ ^

• コニー

コニー

そうなんですー!
    低刺激法だからそんなに取れないとは思いますが、運良く沢山取れるとずっと痛いのかな…😂
    意外と痛くなかったという声がなくて恐怖が増しましたが、頑張ってきます❤️

• 8月5日
  • ☆

確かに、個数によっては痛みも軽いらしいですね💦
    無麻酔でもいけると先生が判断されたなら先生を信じましょう✨💦
    無事に採卵が終わりますよう祈ってます!

• 8月5日
  • コニー

コニー

上手だという噂を信じて✨
    明日行ってきます!😆

• 8月6日