※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama*
妊活

排卵検査薬で2本目がうっすら見える場合、既に排卵している可能性があります。タイミングは合っているかもしれませんが、まだ排卵前かもしれません。初めて使うので教えてください。

本日初めて排卵検査薬を使用しました。
ハイテスターHなのですが、
うっすら2本目がみえるような?
これは既に排卵している可能性があるって
ことでしょうか😣?
一応、タイミングはお願いしたのですが…
まだまだですか?
排卵検査薬自体初めて使うので教えて欲しいです😣

コメント

生理周期からの排卵予定日はいつくらいですかね?
排卵前か、排卵後数日経ってないと1だけにはならないので、排卵直後だと二本なり三本の線です!

• tama*

tama*

コメントありごとうございます!
    さのともえさんには1本に見えるってことで大丈夫ですか?
    生理周期から予定日は8/9前後です!
    なので余裕持ってるはずなのに、2本目の線が薄っすら見えて焦ったって感じです💦

• 8月5日

退会ユーザー

私のスマホからみたら1本に見えますね…☺️
    9日前後だとしたら、さすがに5日以上早まりすぎると生理も1週間くらい早まることになっちゃうので、さすがにそこまでいつも生理早まらないですよね?
    ここ2、3日くらいで排卵あるかもしれませんね!

• 8月5日
  • tama*

tama*

ありごとうございます😊
    よかったです😣
    今は、生理周期が30〜32日なのですが以前は28日周期だったので、戻った⁈と焦ってしまって😳
    ここ2、3日でありそうだったら今日タイミングとっても良さそうですね!
    で、2本目か3本目の線が出てたら排卵する!ってことですよね😫

• 8月5日

退会ユーザー

そうですね!今日から毎日試して、二本ないし三本でたらタイミングとるべきだと思います!(*´◒`*)
    画面めっちゃ明るくしたら2の線も見えなくはない気もして来たので、ここ三日間くらい毎日タイミング取るくらいがいいのかな?(*´◒`*)

• 8月5日
  • tama*

tama*

ありごとうございます💕
    がんばってみますね!

• 8月5日