※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこに
妊活

排卵日が気になる妊活中の方。基礎体温が高い気がしているが、排卵検査薬は強陽性から陰性に。胸の張りも。仲良しは排卵日過ぎているでしょうか。

初めて投稿します。現在、妊活中です。
排卵日を教えて頂けると幸いです。

先月、先々月と生理周期が38日でした。その為、今月も38日の生理周期だろうと思い、排卵日は21日目あたりかなと考えておりましたが、基礎体温を見ると、既に高温期に入った気がしています。。。

7/29(14日目)に、注文していた海外製の排卵検査薬が届いたので、試しに使ってみたところ、まさかの強陽性でした。初めて使用したので、よく分からず何かの間違えかな?と思い、毎日使っていますが、29日以降ずっと陰性です。7/29は、半信半疑ながらも仲良しはしました。
今日、仲良しするつもりでしたが、既に排卵日過ぎていますでしょうか。。

体調は、5日前から胸が張っており、ちょっと触っただけで痛いです。

コメント

にこにこに

排卵検査薬の結果です。

いぬがお

高温期に見えますね。今月は早かったのかもしれませんね!

• にこにこに

にこにこに

高温期ですよね…。ありがとうございます(^^)

• 8月5日