※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

37週の内診後、出血があり、お腹が下がっている気がしています。同じ経験の方いますか?おしるし後、陣痛までの経過を知りたいです。

37週に入ってすぐ内診グリグリされました
その後から出血が少しあって
次の日も出血が続きました
アメーバおりものと
皆さんがよく言われているものも出ました

内診されて2日目の夜から
なんとなくお腹が下がっている気がしました

3日目の今日の朝旦那にも
お腹下がってない?と言われました

同じような流れだった方いますか?

また皆さんおしるしが来てから何日目、
お腹が下がったなぁと思ってから
何日目に陣痛が来ましたか?

赤ちゃんはまだうごいてます!(*^▽^*)

コメント

わんわん

38週目に検診でグリグリ刺激してもらい次の日に陣痛きました!産まれたのは次の日でした!

ピッコロポーロリジャジャマル

38週目当たりにグリグリされて、予定日の4日前から前駆陣痛が来ました(´∇`)

久しぶりの出血すると痛いですよね(´・・`)
おしるしは5日前くらいから来てた気がします(∩´﹏`∩)