※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
妊娠・出産

ネット予約した無料のマタニティフォト、17時前に20名に達したら無料か心配。1ヶ月前の火曜日も無料か不安。

スタジオアリスのマタニティフォトをネット予約して来月の無料の火曜日に行きます。ネットに先着20名様無料と書いてあり私が予約したのは17時~なのですがもし17時前の予約で20名に達してしまったら無料ではなくなるということでしょうか?
1ヶ月位前に火曜日に予約しても無料じゃない時もあるのかなぁと思いまして…。

コメント

りほ

スタジオアリスに直接お電話をして確認したほうがいいかと思いますよ (๑•́́ﻌ•̀๑)

れい&りゅうママ

スタジオアリスに直接電話された方がいいですよ。

場所によっては衣装がないので自分でピッタリとした服装をしていかなければなりません💦

私も直接行って予約しましたが衣装がなかったところなのでいろいろと説明されました。
あと1番お腹がキレイに写るのが8ヶ月からみたいです。
私は臨月になる直前にしました。
参考までに一応写真載せておきますね(*´艸`)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

うわ~素敵な📷ありがとうございます😆💕✨
    衣装はマタニティヨガ行った時にドレスの説明をしているのを聞いていたので大丈夫みたいです!
    私も予約してる日がちょうど8ヶ月に当たる日なんです(о´∀`о)
    旦那も一緒なので素敵な📷撮れると良いなぁ~❤

• 7月23日
ゆん@GSR

予約の先着ではないでしょうか、、?
でも不安なら一度確認してみると良いと思います(^^)

私も来月あたり行けたらいいなぁ〜と思っています(^^)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

予約の先着ということも考えられますね~
    お店に確認してみますm(__)m
    ありがとうございます😄

• 7月23日
yuika

元スタジオアリススタッフです。

ぶっちゃけ1日でマタニティーのお客様は20組も来ません(笑)
基本的には火曜日はマタニティーの日で、皆さん撮影料無料ですよ(^-^)
もし、不安に思われるなお店に問い合わせてもいいと思います。

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

マタニティ撮影はやはり火曜日に集中するからきっと多いのではと思っていたのですがそうでもないんですね(*_*)

• 7月23日
トマト大好き❤

そうですよね…。
お店に確認してみますm(__)m
ありがとうございました❗