※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいふる222
子育て・グッズ

首が座る前に使いやすい抱っこひもはありますか?

教えて下さい!

8月末に二人目出産を控えています。
一人目の時、エルゴの抱っこひも(インサート付き)を購入しましたが、ほとんどベビーカーだったのであまり使用しませんでした。
しかし今回、上の子の保育園お迎え等もあり、抱っこひも必須の状態になります。
首が座ってしまえば手持ちのエルゴで全然いけますが、首が座る前は正直、インサート着けたりするのが面倒な気がします。
そこで、抱っこひもの購入を検討していますが、首が座る前に使っていてよかった!着脱が楽だった!という抱っこひもはありますか??

コメント

かなこ\(•̀ω•́)/

ベビービョルンの抱っこ紐は首座り前から使えますし、付け方も楽です😌✨✨

• ぽいふる222

ぽいふる222

ありがとうございます!
    保育園送迎の際、車の乗り降りがあるので、なるべく楽なものを探しています!
    みてみます!

• 8月5日
ゆっきーママ

私は6年前のエルゴなので、インサートは昔のタイプのですが、今回の出産後は、ものすごく重宝してます!
チャイルドシートもフラットシートになるので、家でインサートに赤ちゃん入れちゃって、そのままチャイルドシートに乗せちゃってました(´∀`)
上の子でほとんど使わなかったのを後悔してるくらいです笑
新しい情報じゃなくてスミマセン💦

• ぽいふる222

ぽいふる222

インサートそのままチャイルドシートは盲点でした!笑
    それも検討します!
    ありがとうございます!

• 8月5日