※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumama
家族・旦那

うちは、大体週一ペースでエッチしてるんですが、先週はお互い疲れちゃ…

うちは、大体週一ペースでエッチしてるんですが、
先週はお互い疲れちゃって
できませんでした。
で、今週旦那はやたらイチャイチャしてきます。
だから、やりたいのかなーって思っていて
子供も寝たし、時間もいいかんじ、そろそろかなー
って、思っていたら、もう寝る?って
旦那が聞いてきて、次に、ゲームしてもいい?
と聞いてきました。
もう、その瞬間なんか、イライラしちゃって笑
おやすみも言わずだまーって、
布団に入りました。
なんで、散々イチャイチャしといて
ゲームしてもいい?って
旦那は何がしたかったのかよくわかりません。

コメント

pico

いちゃいちゃしたかったけど乗り気じゃなさそーだったからゲームしていい?って聞いてみて反応をうかがったんですかね?
うちは妊娠して一回もしてないし、旦那は全くいちゃいちゃしてこないので、羨ましい限りです。イライラしないで構ってあげてください😂

  • miumama

    miumama

    そうなんですかねー( ̄∇ ̄)
    すれば〜と、嫌そうに答えたのに
    今、普通にゲームしてます笑
    もう、ゲーム始めちゃってるし
    リビングに戻ってどう、切り出せば
    いいかわかりません笑

    • 8月5日
m ❤︎

なーんだ!やる気満々なのかと思ったのに!もういい寝る!
って布団に入って、その後ちょっとしても音沙汰なかったら
もう寝ちゃうからね?!いいんだね?!ってしつこくいいます私は😂

  • miumama

    miumama

    あーそのくらい言えるようになりたいです!笑
    そうしたら、こんなにイライラしなくて済むのに笑
    イライラして、ねれません笑

    • 8月5日
  • m ❤︎

    m ❤︎

    ぜひ言ってみてください!!!笑
    構ってもらえます!笑

    • 8月5日
  • miumama

    miumama

    がんばってみます!笑

    • 8月5日
  • m ❤︎

    m ❤︎

    なんならまだ今からでも遅くないです😂

    • 8月5日
  • miumama

    miumama

    仲直りはしたんですけど
    娘がぐずり出しちゃって笑

    • 8月5日
4児のママ🩷

そーゆー時うちもあります!!
妊娠してから無駄に性欲強くなって…週一のエッチじゃ満足できなくて
毎日でもしたいくらいなんですが…笑

旦那からぎゅーしたり
イチャイチャしてきて
エッチしたいのかなぁって期待してたのに
特に何もなくじゃあ寝ようかって😅💦
なんかイライラしちゃうのわかります!

  • miumama

    miumama

    じゃー、旦那さんはただ、イチャイチャしたいだけなんですかねー( ̄∇ ̄)
    よくわからないです笑
    なんで、こんなことで悩んでるんだろ〜
    恋する乙女でも、ないのに笑

    • 8月5日
ママ

イチャイチャはしたいけど、エッチの気分じゃないときありますよ(・・;)

deleted user

ウチの旦那はHする時しかイチャイチャしてくれません😤
コッチからくっついても素っ気ない時とかあるし…😤
ただでさえHの頻度減ってるのにイチャイチャの頻度減るのは腹立ちます😣