※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

友達への出産祝いに手作りのおむつケーキを贈るのは喜ばれるでしょうか?ご意見をお聞きしたいです。

カテゴリーがわからないのですが、こちらですみませんm(_ _)m先日友達が出産し、出産祝いにと、自分の時に便利だったグッズをちょこちょこ買ってました。バラバラに買った為、ラッピングはおむつケーキを手作りし、グッズは中に飾り付けようと思っています(╹◡╹)
正直、手作りのおむつケーキは嬉しいものでしょうか?m(_ _)m
ご意見よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

kr

私ならわざわざおむつケーキにせずともラッピングだけして貰えたら嬉しいです!

  • mam

    mam

    なるほど!ありがとうございます(╹◡╹)

    • 8月4日
deleted user

おむつけーき嬉しかったです!
これが噂のおむつけーきか✨と感動すらしました笑
欲を言えば、おむつは自分好みのメーカーがよかったです。
手作りで、ご友人はもう出産されてるとのことなので、おむつはどこの使ってるのー?となんとなく確認してからだと、もっと喜ばれると思います(^^)🎶

  • mam

    mam

    そうなんですね♡
    同じ産院で、産んだので、オムツは同じのにしました(╹◡╹)ありがとうございましたm(_ _)m

    • 8月4日
♡

手づくりおむつケーキ貰いました!
嬉しかったですよ〜☺💓
sサイズだったのでサイズアップまでは飾って置いたのと、
偶然使っているオムツと一緒だったのでそれもありがたかったです😊

  • mam

    mam

    嬉しいんですね(╹◡╹)安心しました!ありがとうございました(╹◡╹)

    • 8月4日