※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

友達に手作りのおむつケーキを出産祝いに贈りたい。喜ばれるでしょうか?

カテゴリーがわからないのですが、こちらですみませんm(_ _)m先日友達が出産し、出産祝いにと、自分の時に便利だったグッズをちょこちょこ買ってました。バラバラに買った為、ラッピングはおむつケーキを手作りし、グッズは中に飾り付けようと思っています(╹◡╹)
正直、手作りのおむつケーキは嬉しいものでしょうか?m(_ _)m
ご意見よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

Ru-muu

心がこもっていて、とても嬉しいと思います( ´ ▽ ` )
あまりにぐちゃぐちゃになってしまわなければ。笑

• mam

mam

ありがとうございます(╹◡╹)ぐちゃぐちゃ気を付けます笑

• 8月4日
moon

こんばんは!
出産祝いで、手作りのものと、お店で購入したオムツケーキ両方もらいました\( ¨̮ )/
手作りオムツケーキも、オムツがひとつひとつ袋に入れられて、輪ゴムでとめてあったのでとても便利でした❁︎
そして、とてもオムツの量が多くて嬉しかったです!(80枚ほどありました)
見た目も、お店で購入したものと比べてもさほど変わりなく、可愛かったです♡
便利だったグッズを飾ったオムツケーキ、私ならほしいです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

• mam

mam

そうなんですか!
    私はもらわなかったので、、ただ、オムツは1つ1つ密封袋に入れるのですが、衛生的に気になったりするのかなぁ?と、、
    気持ちなので、嫌なら使わないですかね?

• 8月4日
  • moon

moon

友達が袋に入れてくれたので、衛生的なところは気にはなりませんでしたよ\( ¨̮ )/
    むしろ、安心して使えました!
    ご友人は潔癖な方ですか??

• 8月4日
  • mam

mam

違うと思うのですが、赤ちゃんに使うものとなると、気になったりするかと思い、皆さんの意見を伺いました!
    そう言って頂き、安心して作ります(´▽`)ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月4日
  • moon

moon

ステキなオムツケーキ、作ってください( › ·̮ ‹ )♡

• 8月4日
べりー

私は嬉しかったです❤
崩しやすくて見た目が綺麗ならなおいいかと😍

• mam

mam

崩しやすさも重要ですよね!綺麗に頑張ります!ありがとうございました(╹◡╹)

• 8月4日

むしろお店のより嬉しいです😆
お店のも見た目可愛くて嬉しいですが
誰が包んだか分からないお店のよりは、友達が包んでくれた物の方がなんだか安心して使えます☺️💓

• mam

mam

なるほど‼︎
    そういう感じ方もあるんですね😅🌟
    なんだか自信を持って渡せそうです🌟ありがとうございます(╹◡╹)

• 8月4日