※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

葉酸サプリは薬とは違い、妊娠に影響はないです。値段が手頃なものを選びました。同じ経験の方、教えてください。

妊活には葉酸が良いと聞いて近くのドラックストアーで買ってみました(^^)
病院で薬とか飲んだりするのですが、葉酸はサプリなので薬を飲んでも妊娠の妨げにはならないですよね?
ちなみにこれです↓
たくさんあり過ぎて値段も安いのから高いのまでありましたが、最初は手頃な値段の物を選びました😅
同じ物を飲まれてる方、葉酸飲んで妊娠された方がいたら教えて下さい(^^)

コメント

ayaniu1610

葉酸が妊娠に良いというのは最近二人目妊活を始めて知りました(^^)
妊婦さんに葉酸が良いということを知っていたので(葉酸が妊娠初期の赤ちゃんにとっても必要なものだそうで、母子手帳にも載っています(^^))、息子を授かる前赤ちゃんを前向きに考え始めた頃サプリメントを飲み始めました(^^)飲み始めて2ヶ月くらい経った頃に息子を授かり、安定期に入る頃まで飲み続けていました(*^^*)そのおかげなのか(?)とっても元気な赤ちゃんを授かる事が出来ましたよ(o^^o)

• キキララ

キキララ

コメントありがとうございます(^^)やっぱり葉酸は妊活にとても良いのですね!とりあえず続けて飲んでみます⭐️

• 7月23日

私も同じの飲んでましたよ(*´˘`*)

自分で出来る妊活の1つとして葉酸飲むようにしてました。

結果的には授かり今は鉄入りの方を飲んでますよ(๐^╰╯^๐)♬

• キキララ

キキララ

コメントありがとうございます(^^)
    この葉酸を選んで良かった気持ちになりました(^O^)
    私も早く良い結果報告がしたいです😊

• 7月23日

退会ユーザー

グッドアンサーに選んでいただき有難うございます٩(๑´∀`๑)۶♪

考え過ぎて普段の生活を楽しむのも忘れないでくださいね(*´˘`*)

キキララサンにも素敵な出逢いが訪れますように…(*˘︶˘人)♥*。+

• 7月23日
えりー(´・ω・`)

薬との飲み合わせはわかりませんが、妊娠を望まれるなら葉酸は飲まれた方が良いですよ^^
私も妊娠前同じ物を飲んでましたよ*

• キキララ

キキララ

本当ですか?😳
    継続は力なりじゃないですがとりあえず飲んでみて様子をみます!コメントありがとうございます(^^)

• 7月23日
ぽんちょ

妊娠前になぜか旦那も一緒に飲んでました!
あまり、妊娠するために!って感じで飲み始めたのではないんですけど…
葉酸のおかげかは
わかりませんが、結果的に授かることができました❤︎

• キキララ

キキララ

うわ(^^)結果はどうあれ参考になります!とりあえず飲んで様子をみます⭐️コメントありがとうございます。

• 7月23日
おじじ

私も今同じものを毎日飲んでます(^^)

妊活始めると同時に飲み始めて2ヶ月後に妊娠検査薬が陽性になりました♪昨日妊娠検査薬が反応を示したのでまだ確定ではないのですが、これからも飲み続けるつもりです(*^^*)

• キキララ

キキララ

まじですか?!😳
    なんか同じ物を飲んでると聞いてとても嬉しいです!とりあえず継続はして飲み続けます⭐️ありがとうございます(^^)

• 7月23日
eriちゃん

私も妊活中は、これ飲んでました(^^)
うちの病院も、この葉酸をオススメしてましたよ♪

妊娠してからは、貧血がすごいので、この鉄分が入っているものを飲んでます!

• キキララ

キキララ

病院もオススメと聞いて安心しました(^^)私の通ってる病院にも一度先生に確認して見ようと思います⭐️

• 7月23日
さら♡

私も同じの飲んでます♡

卵管一つしかなくて
残りの卵管も細いから
妊娠しにくいと思って
飲んでました♡妊娠が
判明した今でも愛用してます^^

• キキララ

キキララ

本当に選んで良かったです!とにかく継続はして飲み続けたいと思います⭐️

• 7月23日
さつお

私も今日から葉酸の摂取を始めました。
薬剤師さんが、ビタミンと一緒に
摂取した方がいいと思うと
言ってたのと無添加だったので
ディアナチュラにしました✨

• キキララ

キキララ

コメントありがとうございます(^^)私も今日からです!サプリだけではなく、普段の食生活と共に改善してお互いに頑張りましょう😊

• 7月23日