※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーの
妊娠・出産

妊活半年で妊娠がわかり、とても嬉しいです。大切に育てていきますね。

妊活始めて、半年?くらいでしたが今回産婦人科で妊娠したことがわかりました❤️
すごく嬉しい😊やっとやっと宿った命を大切に大事にしていきますね

コメント

みーな

おめでとうございます!
わたしも来月で妊活半年です❤️
頑張ります!

• あっきーの

あっきーの

ありがとうございます😊
    妊活中は心が折れることがたくさんあったんですが、みなさんにも嬉しい報告あることを願います😊

• 8月4日
みーちゃん

おめでとうございます👶
私も妊活中なのですが中々出来ず今回も生理が、😭
今はタイミングでやってますが!

• あっきーの

あっきーの

ありがとうございます😊
    生理来た時は、すごくモチベーションっていうか…気持ちがすごく下がっちゃいますよね😢わかります💦
    自分もタイミングでやってました。でも今回は、リセットしちゃったら仕方ない!パーァっと旦那と飲みに行こう笑と思ってやってました😂

• 8月4日
みーちゃん

確かモチベーション毎回下がりますね~😭
やっぱりリセットした時はお互い気持ちを切り替えてパーっと気分転換した方がいいですかね?

• あっきーの

あっきーの

でも、簡単には気持ち切り替えることはできなかったです💦私は実母に妊活が辛くて泣きながら電話で話しました😅そしたら、なんか吹っ切れたのと母からの一喝で"そんなに思い込まなくていいんだ"と思うと少し気が楽になりました

• 8月4日
まめちゃん

おめでとうございます❤️
私も妊活初めて半年ぐらい経ちますが、なかなか妊娠に結びつかず…
今度、転院して検査としっかりやってまた、人工授精などに挑戦したいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
妊娠菌いただいていきます✨

• あっきーの

あっきーの

ありがとうございます😊
    どうぞ、どうぞ❤️いい結果が出ますように祈ってます

• 8月4日
みーちゃん

確かに簡単には気持ちは切り替える事は出来ないと思うけど、考えすぎてても余計にストレスになっちゃうしね!
最近にお父さんとかに毎月出来たか?出来たか?って言われるから
それが余計にストレスになるから言わないでよとか言ってるけど、親は娘の孫を早く見たいのかな?

• あっきーの

あっきーの

うわっ😵それはすごいプレッシャーになるな💦まぁ、孫は目に入れても痛くないっていいますしね笑

• 8月5日
みーちゃん

かなりプレッシャーですよね?
逆にそれがストレスになってるのかも!