※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

今日からセルフねんねができるように!今までは、抱っこ、おしゃぶり、添…

今日からセルフねんねができるように!!
今までは、抱っこ、おしゃぶり、添い寝、添い乳
いろいろ頑張ってたけど

ふと疲れてしまって。いつもは夜しか寝ない
ベビーベッドに寝かせて
グズグズしてたけど
隣で一息ついていたら、、
ウトウトしはじめて寝てくれた(゜Д゜)

こっちがビックリしちゃったよーーー

4回成功してくれた!
ママとっても楽になったよー。ありがとう。頑張ったね。


同じような方いますか?🤤
また、セルフねんねができるようになったのは
いつぐらいでしたか??

コメント

y2♡mam**

うちは2ヶ月頃から急に何もなしですんなり寝てくれるようになりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
本当に楽になりますよね☆