※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
家事・料理

マンションにお住いの方、夜洗濯物を回す際は何時までなど決めています…

マンションにお住いの方、夜洗濯物を回す際は何時までなど決めていますか?また何時を過ぎたら迷惑でしょうか??

コメント

えりかママ0221

最低でも20時か21時くらいまでだと思います!!

22時過ぎたら迷惑な気がします💦

よーまま

マンションのタイプにもよるとは思いますが。。

うちは鉄筋コンクリートであまり周りの音など気にならないので(隣のピアノの音がテレビ消して微かに聞こえる程度)夜中でも回しちゃってます🙊

マンションってそんなに聞こえますか??👀💦

♡Mママ子♡

私のとこ理事会で騒音問題もないし24時間OKになってるので24時間いつでもまわしてます。
そんなに周りの洗濯機聞こえますか??
でもアパートの時は朝の8時から20時までの時間にしてました(^^)

アパートに住んでた時下の人がうるさかったので、19時までには洗濯おわらせてました💦

アーニー

22時がタイムリミットです。

21時には終了できるようにしてます!音が聞こえなくても、振動がありますし、お隣だけでなく他の階の方に迷惑になるので(>_<)朝も7時過ぎからスタートします!